PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚え書き

10100601.jpg

自分用の覚え書きですー。


9月26日 ももの再診とみんなの狂犬病予防接種にいってきました。
今頃?ですよね(;^_^A``
ももななの混合ワクチンが4月のため間隔とか考えて今年は秋に受けてみました。

ももの目メは順調に回復してるそうで来週くらいにメガホン(エリカラ)が取れるでしょう ということでした。
予防接種はみんな問題なく クリアとなりましたv





10100602.jpg

で 1週間後の2日 クリニックへいって診て頂いてきました。
まだ傷は残っているけれど小さい傷なので抜糸して大丈夫! ということでメガホンともさらならとなりましたv^^v

重かったメガホンが取れてすっきりのももちんです~


10100603.jpg

みんなとイッショの公園サンポ うれしそう♪

だいぶ筋力が落ちてきてるのでほとんどがカートINだけれど歩き始めると勝手に方向を決めてテクテク。。。。。
みんなのことはおかまいなしに自由サンポを楽しんでいましたょ(*≧艸≦*)



+++

10100604.jpg


10100605.jpg


10100606.jpg

白ヒガンバナが咲いていました。
見頃はもぅ過ぎてて茶色くなってきてるお花の中にいくつか綺麗に咲いていました。
白いヒガンバナって可憐でかわいいので赤より好きです(= '艸')


10100607.jpg

赤いヒガンバナは所々に小さく群生して咲いていました。


涼しくなったのでお散歩 もっと行きたいけどヤボ用があってなかなか連れて行ってあげれませんー(>_<、)
も ちっとで落ち着くと思うので((ノェ)ホントかょ) そしたらいろいろお散歩行こうネッ!








| けんこう | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1006-5aba81be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT