PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースディ ここ♪

10100501.jpg

ここさん きょぅ9歳になりましたv






10100502.jpg

この間買ってもらったけど はる坊と取りっこになるのでオアズケになってたピューピュー玩具トリオたまごちゃん!

きょぅだけ特別に許してあげる~遊んでよいょ~~^m^♪


10100503.jpg

吟味して~


10100504.jpg

カミカミ。。。。。


10100505.jpg

  > この子に決めたですの♪


10100506.jpg

  > 遊んであげるですの。。。。


10100507.jpg

  > きょぅはココまでですの。


10100508.jpg

つぎに犠牲になるのはなに色ちゃんかなぁ。。。σ(^_^;)


いくつになっても おっきゃんきゃんのここさん(^_^;)ゞ
落ち着きなくて 小心者のくせに好奇心旺盛で遊ぶことが大好きな元気な女の子 優しい女の子
これからも元気にハジけていってね☆


| よーきーズの・・・ | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1005-8c9f5271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT