PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーぷバッグ第二弾

10092501.jpg

「またぷんぷんのバッグですの。」








10092502.jpg


cherの生地がマナーポーチに可愛く変身していて一目惚れ

SOLD OUT !!の文字に一度はあきらめたのだけれどこのデザインがどーしても欲しくてお願いしてつくって頂きました。その消臭マナーポーチがきのぅ届きました♪


10092504.jpg

裏は大好きなドット柄です~♪


10092503.jpg

口のところにおりぼんをつけて頂きました^^


10092505.jpg

ななひゃんがモデルをかってでてくれたのでお首から提げてみたょ。
ちっと大きい?ズルズル引きずっちゃいそうだね(*´艸`*)ぷぷぷ


10092506.jpg

ここさんが代わってくれましたw。
イッショに(-p■)q☆パシャッ☆


10092507.jpg

最後はここさんが取りを務めて





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| こんなの買ったョ | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1004-8b7fa31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT