PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーぷバッグ

10092301.jpg

  「自分のものは自分でネッ!って言われたですの。」


きのぅの猛暑がウソのようにきょぅは涼しくなったヨピ地方。しかも大雨プラス雷
夕方になると肌寒くなって温泉が恋しくなりました(^_^;) 





10092302.jpg

このステキかわいぃポーチはマナーポーチですー。
お外でぷんぷんしたらINしておくポーチ!
かわいすぎてみえないでしょ?(*≧艸≦*)プププ

ドットもポンポンもスージーズーのウィッツィーもみんな大好き♪
そしてなにより大好きなパクパクの口v
バネ口になってるのだぁょ

10092303.jpg

ここさん
コレ持ってどこいこぅ(^-^)ニコッ♪


10092304.jpg

ヨピファミリーのウィッツィー ななひゃんも一緒に撮ってみましたー(*^m^*)


10092305.jpg
  
頭にかけられたり首にかけられたり 肩にかけられたり、、、、、、、、最後までムリな注文にしっかり応えてくれましたv(❀^^ฺ❀ฺ)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| こんなの買ったョ | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1003-5c6573d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT