PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日

10092201.jpg

和菓子屋さんの店先のザクロの木に小さなかわいい実をみつけました。
姫ザクロかな^^

子供の頃 庭にザクロの木があって秋になるとたくさんの実が生ったのを思い出しました。
今は亡きmameバァがザクロの話を聞かせてくれたけどなんだったかなぁ。。。。。。(;^_^A``





10092202.jpg

こぉさんとベーカリーカフェでコーヒーブレイク♪


10092204.jpg


10092203.jpg

パン屋さんの近所をちっとテクテク!


10092205.jpg

  「日陰は涼しいですの♪」


10092206.jpg

お彼岸ちゅぅなのでお彼岸だんごを買って帰ります(^-^)



+++++

10092207.jpg

きょぅのランチは炊飯ジャーでつくるメキシカンピラフですー。
今からスイッチをポン!
炒めなくていいから汗かかなくていいのだぁ(*^m^*)ムフフ


全国的に暑かったきょぅ。ヨピ地方も猛暑日でした。記録を更新とか(>д<;)
あしたからは涼しくなるらしいので過ごしやすいなるネッd(*^-^* )ネッ!



| いつものマイニチ | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1002-8d4e8ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT