PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空

10091801.jpg

今朝の空 うころ雲が空イッパイに広がっていました。
日中は暑くてもすっかり秋ですー(^^)







10091802.jpg

久しぶりに朝ポンサへいきましたv
3週間ぶり以上だょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗汗)


10091805.jpg

ななひゃん このごろ歩くスピードがちぃーっと早くなりましたv(^^)v


10091804.jpg

きょぅもここはダッシュ!ダッシュ!!ですー(❀^o^❀)
うれしそだょー♪


10091803.jpg

ふと見上げた秋の空、、、、、
なんとなく高く感じます。
たくさんのうろこ雲のあいまにみえる青空が澄んでいて綺麗でした。



ももちんはる坊はお目メが病気だったり ぁんにょを悪くしてたりで きょぅのォサンポはおやすみしました。リィとぉぅちでオルスバンです。
シニアーズはしばらくおんもをぁんょできません。かわいそぅだけど我慢してもらわなくちゃー。その間は8歳コンビで来よぅねっ!







   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1000-ec18d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT