2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

Happy Halloween ✩°。⋆✧



もうすぐハロウィンなのでカボチャのパイ!

ですが。。。

びびファミリーでは、、、、、、


アップルパイ(๑>◡<๑)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋



焼き芋 焼き芋 お腹がグー ♪

焼き芋 おいしいよね(๑>◡<๑)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブキャリー



びびたん お気に入りの場所。安心な場所。

気に入ってるんだよね(*^_^*)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ



連日雨降りのお天気。
気温も低くくて寒い日が続いていました。

きょぅはやっと晴れて少しぽかぽかに(*^_^*)

ぁしたからまた雨降りの予報。
きょぅを逃したらいつおさんぽへ行けるか・・・
おさんぽ行っとかなきゃね!
代わり映えしない いつもの(๑>ω<๑)ななひゃん公園へGo〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^▽^)┘






≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonita Dog ☆ Wash Carry



噛んじゃダメだったらー

お高いのょー٩(๑・̑o・̑๑)۶





≫ Read More

| こんなの買ったョ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さま....その後。



びびは元気に過ごしています(*ˊᵕˋ*)v



きのぅはまさかまさかの気温30度(正確には29.8度)に!(◎_◎;)
びびたん 夏用ベッドを引っ張り出そうか、と思ったほど暑かったぁ。

きょぅも予報では暑くなると言ってたけどそれほどではなくすみそうです(*^^*)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物in軽井沢



信州へお買い物に。

9月に行くはずだったお買い物。お天気悪くて行けなくて、、、しかも2回も!!

今回もびびたんがヒート中なので体調やほかのワンコの迷惑を考えて止めようと思ったんだけれどお買い物をしてささっと帰ってきませう〜計画で行きまっしょい!いざ、出発ーwヽ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノ


この場所 気に入ってるんだぁ(*´꒳`*)♪





≫ Read More

| ちょっと遠く | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き



空 高くなったね(*^_^*)


「そろそろかな。半年経つものね。」って思っていたらきました。

びびさん2回目のヒートです。
ぴったり6ヶ月できました(^^)

2日くらい前から食欲、、、でてきたのもヒートの影響かな?影響だな(๑˃̵ᴗ˂̵)







≫ Read More

| 覚え書き | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月