2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

ここさん月命日。。。3度目



ここ 3度目の月命日です。


なん度月命日をむかえても悲しみが癒えることはありません。





≫ Read More

| キミ想い | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいお魚たべに!



「海の側の回転寿司屋さんへ行ってみたいね!」





≫ Read More

| まめ日記 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申年なので



ヨピファミリーんチのお猿さん⊂((・⊥・))⊃



≫ Read More

| あれこれ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパークのイルミネーション Part2



お正月やすみは前半より後半が長かったダァ。
4日 あしかがフラワーパークのイルミネーションを観にいってきました(*^o^*)

あしかがフラワーパークのイルミネーションははじめてで、てかあしかがフラワーパークがはじめて!
暗くなって着いたので園内よくわからないんだけどイルミネーションのスゴさにびっくり!!
とってもキレイなのょ♡ヽ(´∀、`〃)。o○




≫ Read More

| まめ日記 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパークのイルミネーション



きょぅは一昨年亡くなったななひゃんの月命日です。
かわいいななひゃんにぴったりなピンクのガーベラをお供えしました。


お正月 栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークのイルミネーションを観にいってきました(*^^*)
もちろんちびっこもいっしょだょ(^-^)


関東三大イルミネーションだそうです!
300万球のイルミネーションだそうです!(*^▽^*)






≫ Read More

| まめ日記 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月