2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

ななひゃん公園♪



あたたかだったのでななひゃん公園へ (*Ü*)♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのななひゃん公園♪



土曜日はとってもいいお天気でした^^

久しぶりにラグビー場へおさんぽにいったょ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー♪



これ!
これがたべたかったのょ(*^▽^*)



≫ Read More

| 埼玉 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。想い出めぐり



日曜日はお天気にジャマされてお花見できませんでした。

月曜はおでかけしたとき車の中から少したのしめたかな(^ν^)
ヨピ地方の桜はいよいよおわり。雨に降られて花びらがピンクのじゅうたんになってるょ。


日曜は先週下見した時期外れのもの、アイアンアーチを買いにいってきたょ!(^_^;)

≫ Read More

| 埼玉 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 6回目



ななひゃん 6回目の月命日


お庭に咲いてたツルニチニチソウを手向けました。

ツルニチニチソウの花ことばは〝たのしい思い出〟 〝優しい追憶〟だそうです。

ななひゃんとのたのしい 優しい思い出だけを刻んでおこうと思います。







| キミ想い | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月