2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

ここさんと。。。お花見♪



きょぅも暖かくなったヨピ地方。

桜 一気に咲いたみたいだょ ^ ^
桜堤へお花見にいってみよぅ(^_^)♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ。めぐり?探し?



おとなり町のイタリアンカフェ♪

きょぅはあったかだからテラスが気持ちいいかも(^∇^)♪


≫ Read More

| 埼玉 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見サンポ♪



午前中は寒かったけれど 午後 あたたかくなったのでおさんぽに!

きのぅ 桜の開花が発表されたので桜の偵察にいってみようかな(*^^*)






≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔カットとカフェ



お顔まわり カットしてもらってスッキリ!

ちょっぴり? ちょびっとたくさん(^◇^;)お鼻の長いここさん。まんまるくしてください!ってお願いは無謀なお願い!!
その無謀なお願いをしてかわいくしてもらいました(^_^)

いつもムリを言ってすみません。
かわいくしていただいてありがとうございますm(._.)m


かわいくしてもらったらサロンのドッグランで遊ぶんだょー(^◇^*)

たのしくランランしたょ!(^ν^)






≫ Read More

| 埼玉 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もOpen ♪



八木牧さんのクイーンソフト 大好き (*^^*)♪


八木牧さん 冬の間はおやすみ。
あたたかになるとopenするんだけれどそのopenがきのぅだったそう!
なんてぐうぜん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ レッスン♪



ひっさびさのホームグラウンド公園♪
いつぶりだろね?こぉさん(^_^;)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花いろいろ



おさんぽでいろいろなお花をみつけたょ!



≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 5回め



なな嬢 5回めの月命日でした。


≫ Read More

| キミ想い | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。パン屋さんへ



蔵のパン屋さんへ連れていってもらったょ。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月