2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

13th Birthday♪



なな嬢のお誕生日♡

ハッピー バースデー ななひゃん♪
13歳おめでとう*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいいかわいいななひゃん♡
大好きな大好きなななひゃん♡



お誕生日おめでとう☆



いつまでもいつまでもずっとずっとかわいい娘だょ!ななひゃん(^з^)-☆





| よーきーズの・・・ | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見とカフェ



近くの公園へ。

紅梅が満開でいい香りがするょ(*^^*)♪


ヨーキーの小さな男のこ ハチくんがおさんぽに来ててごあいさつしたょ。
少し‘うぅ’しちゃったけどなかよくしてたょ( ^ω^ )

そんなふたりをみていてやっぱここさんには仲間がいるっていいんだな、家族がいるとうれしいんだなって思ったょ。


風が強くふいて寒い((>_<))寒い(((>_<)))

ここさんお目メが不自由だからおさんぽっていうおさんぽもできないのですぐに退散!
大好きな場所へゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘イドウ



≫ Read More

| 埼玉 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ慣らし



ここさん カフェにも慣れないとね(^_^)


ということで。
きのぅジョイホンへ最近ハマってるタニクンのウォッチングにいった帰り ピッキオさんへε=ε=ε=_(*^^*)」
おひさびさだょ!

ピッキオさん パスタもピザもとてもおいしくて人気のイタリアンなので休日には行列が!!

以前 日曜にダダと来たときは待ち時間が長くて断念したんだよね(^_^;)

きょぅは平日なので(しかもお昼過ぎ)すぐにお席へ通してもらいましたvラッキー




≫ Read More

| 埼玉 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日



ななちゃんの4回めの月命日でした。



この先は母の気持ちなのでスルーお願いしますm(_ _)m



≫ Read More

| キミ想い | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃん公園



ここさんのこの頃。

両目が白内障を発症してほとんどみえなくなって半月くらい。
あちこちぶつかったりウロウロ ノロノロだったりするけどお部屋の中はだいぶ歩けるようになりました。
無理なお部屋もあったりするけどー。
すぐにニンニクハウスへひなんしちゃったりもするけどー。

そうそう。
毎晩いっしょに寝てたのがニンニクハウスで寝るように (。-_-。)
ちょっと淋しい(;_;)


お外は。ぜんぜんで。やっぱ知らないとこは無理なんかな・・・

それでもおでかけが大好きなここさん。
おさんぽも大好きだからちょっとでもお外の世界にも慣れてもらおうと(^_^)

クリニックのお庭や駐車場はちっとなら歩けるんだょ!
ぉぅちのお庭ももちろんテケテケですv(^o^)



で。






≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月