2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

連休だけど。

20140924005615b35.jpg


今週は日曜、秋分の日、そして間の月曜がおやすみになって連休なダンナくん。

ほんとなら旅行でも、日帰りでいいから、、、
とか、せめておでかけwとかね。

が、ここのところおつかれぎみなのでゆっくり過ごすことに。

てね。。。





≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕んぽ♪



ドナくんとななひゃん公園をおさんぽ♪


夕方 だいぶ涼しくなったね。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とカフェ

20140916114047774.jpg


連休2日め。

まずはななひゃんの病院へ。
皮下点滴なのですぐおわりー。待ち時間の方が長いょ(^▽^;)


ななもおつきあいのここも先生にほめられるくらいおりこうだったからきょぅもおでかけしますか!ヽ("⌒∇⌒")ノ


カフェのソファー
お姫さまソファーって名づけてみたぁ
ここちゃん お姫さまみたいでしょ(*''*)









≫ Read More

| 埼玉 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元カフェへ♪

20140915184712366.jpg

2連休のダンナくん。

はるのこと つづけてななって大変がつづいておでかけどころじゃなかったけれど 少し、少ーし落ちついて近場ならでかけられるヨユウがでてきたので心の洗濯(笑)にちょっくらおでかけしてきました。
て、地元なんだけどね(;^_^A













≫ Read More

| 埼玉 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キバナコスモスですの^♀^



たくさんのキバナコスモスでまっ黄色なななひゃん公園♪

ここさんとおさんぽしたょ(o^-^o)









≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月