2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

はるななサロンへ

13042501.jpg

はるとなな サロンへトリミングにいきましたょ。

「前回といっしょでーw ^^」


3時間してお迎えに。

はるとなな スッキリかわいく変身してました(^-^)


ぉぅちに帰ってお写真撮ろうとしたらば はる坊が疲れ果てててぜんぜん撮れません。
お目メのみえない お足の悪いはる坊には3時間ものトリミングはシンドイんでしょうね。年も年だしね(^^;)

ななはなんとか撮れたけど綺麗にしてもらったのになんでかお髪が乱れてるゎさ(;A^▽^A


来週 ここさんがお顔まわりさっぱりしてもらうのでそのあとみんなで撮影会したいと思います(*''*)






| トリミング | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ

13041501.jpg

ここさんブチャかわ~(*´ 3`)


先週半ばのこと おとなり町のチューリップもみにいったんです~
ココは毎年みにいってるのね(*''*)








≫ Read More

| こうえん | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

13041301.jpg

チューリップをみに昭和記念公園へいきました。

ブログやHPでみて 以前からみてみたかったから念願叶ったのねヽ(*⌒―⌒*)/









≫ Read More

| 都内 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の朝と桜

13040501.jpg

霞んでなんにもみえないょ(@_@;)


日課のウォーキングへいこうとしたら、したらば、したらばさ。めずらしくここさんもいきたいって!
いきたがることなんてないのにね^^

ほいじゃっておさんぽに変更しますか(^^)

って4月1日の朝のことです(;^_^A




≫ Read More

| おさんぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ♪サクラ♪

13040401.jpg

今年も桜が咲いたょ(*^-^*)

今年もみんなでお花見さんぽいこうね♪

かわいいあのこと生意気なあのこと みんないっしょにd(*⌒―⌒*)ネ!





3月27日28日

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月