2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

梅見さんぽ

13022801.jpg

あしたから3月。

公園には梅が香って もー春だょ(*⌒―⌒*)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園さんぽ♪

13022001.jpg
寒い日がつづいてるのでおさんぽへいけてないちびっこたち。

きょうも朝から北風がふいていたのであきらめていたらお昼近くになって止んできましたょ。
「いまだー。レッツラだぁー。」ってあわてて公園へ(^-^;)


芝生の公園へいきましたo(*⌒―⌒*)o

桜の木がまわりに植えられてるからひだまりになっててぽかぽかあったかです♪






≫ Read More

| こうえん | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 11th nana☆

13021601.jpg

ななが11歳のお誕生日をむかえました(^^)♪




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

13021001.jpg

ダンナくんの風邪もなんとかぬけたようだし(まだときどきセキしてるけどー^^; )すいーとよぴズ 出動しますか?!


まだ行ったことのない公園へGoですょ(*^▽^*)!!










≫ Read More

| 都内 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんワクチン接種

13020201.jpg

ここさん ワクチンですょ。

「は、はぃ...ですの。。。」



よぴズじゃリーダーやってるけどほんとは小心者なんだ。ここさん!!
だれか居ないとダメなんだよね(^-^;)






≫ Read More

| けんこう | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月