2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

13011801.jpg

ななひゃん 心疾患(僧帽弁閉鎖不全症)の検査にいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の森公園

13011301.jpg

3連休のまん中日 入間方面へ









≫ Read More

| 埼玉 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの歯磨き事情

13011101.jpg

「お口ん中クシュクシュされたのね。」


今までずっとちびっこたちの歯は動物病院で診ていただいていました。

ヨピ町から病院までちょっと遠いけど健康のため とがんばって通院していました。
が、 長い道のりや増えてく通院回数がシニアになったちびっこたちの身体へ負担になってきて・・・
一昨年くらいから断念してしまいました。。。

それからは家庭でのケアのみに(*_*)

ななは抜歯したとき歯石取りもしてもらったけれど、、、、、、、けれど、、、、、

ずっと気になっていました。




≫ Read More

| けんこう | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランとカレー食堂

13010601.jpg

ちょっくらご用があるっていうダンナくんにおつきあいしてひっついてってあげることにw

だってね。
ちょっくらご用があるって場所がちびっこたち御用達のサロン近くだったのね(^皿^)


しめしめ・・・。

ドッグランで遊べちゃうかもょ~。
イヤ、絶対遊んじゃう~ってついてったです~(^ー^;A


で、ドッグランで遊んできました(*^^*)








≫ Read More

| 埼玉 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣と初さんぽ

13010201.jpg

今年も地元の厄除け大使へ初詣に。

家族の健康を願ってきました。




≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

13010101.jpg

あけましておめでとうございます。


13010102.jpg


放置ぎみのブログですがf(^_^;) 今年もよろしくお願いいたします。




+++++

きょうはももちんのお誕生日。

元日生まれなのでなん年先も絶対わすれみせん(;^▽^A
お花とおやつとお供えしてお祝いしました。



ももちん 新しい年を迎えたょ。

ももちんお誕生日がきたょ。

かわいい かわいいももちん。

おめでとう♪





| ごあいさつ | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月