2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

みんなでサラピカちゃん

12082701.jpg

今回はみんないっしょにトリミングです(^-^)









≫ Read More

| トリミング | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちん 一周忌

12082601.jpg

ももちんが亡くなってからもう1年が経ちました。 


まだまだ寂しくなるときがあります。

無性に会いたくなったり・・・


ずっとずっとほかのこに遠慮しておとなしかったから亡くなってからも居ないことをわすれて「ももちん ただいま!」「ももちんおまたせ。」って声をかけちゃったり 点呼するとき1、2、3って4まで数えてももちんの場所を確認したり 半年くらいつづいてました。


はじめてのこだから仕方ないですよね。



12082602.jpg

ももはよくみんなのことを少し離れた場所からしずかに見守っていました。

こんな風にソファーにぺタ~ってなったりしながら。


今もお空からみんなのこと見てるかな。

mameのこともみててくれてる?



ももちん。
またいつかmameンちのこになってください。












| よーきーズの・・・ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの外耳炎

12080201.jpg


あっという間に8月です。
夏バテしないよう元気に過ごしましょうね。


備忘録です。

ななの耳ダレ。 外耳炎のその後を診てもらいにクリニックへいってきました。






≫ Read More

| けんこう | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月