2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

おさんぽは~

12052801.jpg

今朝も例外にもれず(((^_^;) もたもたしてたら出遅れてしまいましたw


暑いかなぁ。。。
心配したけど風があるので思っていたほど暑くなかったです~(^^♪
木陰は涼しかったょ♪




パソコン キーが調子悪くてブログのUPに手間取ってしまってなかなか更新できません。
みなさまにはご迷惑をおかけしますがすみません。

ごあいさつにも伺えなくて ごめんなさいー<(_ _)>

ちびっこたちはここのところ体調もよく元気に過ごしています(^^)







≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまが屋 オブ・ザ・イヤー

12052701.jpg

一度いってみたかったB級グルメ大会にいってきました(^^


開催時間までまだなのにたくさんの人です。
熱気と活気がスゴイ!!

人気のお店にはもう列ができています!






≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさん...トリミング?!

12052601.jpg

ここさん 初のスタイルです!
     そんな大げさなものかぁ~?!

ずっとずっと長かったトップノットをカットしちゃいました~






≫ Read More

| トリミング | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと早く・・・・おさんぽ

12052401.jpg


木漏れ日がきらきら 気持ちいいです(〃^‐^)



きのうのおさんぽは もたもたしていたら暑くなってしまって じゅうぶんなおさんぽができませんでした。きょうはそんなことにならないよう 時間を早くするのと 念には念を入れて木陰がたくさんある さくら運動公園へいくことにしました。






≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防とフィラリア検査

12052001-.jpg

ちびっこたち 狂犬病の予防接種とフィラリのお薬をいただきに動物病院へいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーリーでGo~

12051701.jpg

昼間は暑くなりそうだから 朝のうちにおさんぽいくょ~


はる坊は誘ったけど寝てて起きません。こことななでいくことに!

はる坊が来ないならチャーリーでいこう~って 中央公園へ

大きな木がたくさんある公園です♪







≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八木牧さんぽと・・・

12051401.jpg

お天気がいいので~いつもの公園へおさんぽに


シロツメクサの広場で遊びました。

ここさんぴょんぴょん飛び跳ねてうさぎさんみたいです(-^▽^-)
とってもうれしそう♪





≫ Read More

| 覚え書き | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかいもの♪

12051201.jpg

こんな風に仕立てられたらいいなぁ~ステキ~♪

ヨピ家のモッコウバラとは大違いです(^^;


ガーデニングセンターにご用があってきました。




≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市

12050701.jpg

GW後半は不安定な天気で スコールのような雨が降ったり雷がなったり・・・・・
それでも5日はいいお天気になったので益子の陶器市へでかけてきましたv


去年の5月にも訪れたのだけれど陶器市がおわってまもなくでした。そのとき春と秋に陶器市があることを知って いってみたいなと思っていました。
秋は暑くて断念。GWのころならちびっこたちもそんな暑くないかな~ということででかけてみましたょ^^


情報ではとても混雑してるとか(;☉ฺд☉ฺ)
渋滞を避けるため早朝5時に出発! 益子へは8時前に到着しました。


さぁ 初めての陶器市。
勝手がわからないながらも いってみましょぉ~





≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる ななトリミング ここさんはツメ切りw

12050201.jpg

はる坊とななひゃん トリミングへ。

今回も短くさっぱりしてもらいましたw




≫ Read More

| トリミング | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月