2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

そうだ!海へいこう♪ in葉山

12042901.jpg

今年のGWは前半3日 後半4日って連休のダンナくん。
プチ旅行でいいからどこかいきたいねぇ~って話していました^^

ちびっこたち 10歳を過ぎたらちょっとしたことで体調をくずすようになってしまってなかなかおでかけも思うようにできなくなってしまって・・・
今もはる坊がちみっとゆるうんpがつづいてるし(>_<、)

遠くなければいけるかなぁ~って大好きな三浦半島へいくことに


ここさんにたくさんるんるん♪してもらいたくて選んだ場所は葉山公園
暑くならない朝のうちにランランしてもらおうと早朝に出発!8時過ぎに到着できましたv




≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおた芝桜

12042801.jpg

群馬県太田市へ芝桜をみにいきました♪


≫ Read More

| 群馬 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり。

12042401.jpg

真っ白なユキヤナギ キレイ~♪


2週間ぶりにおさんぽへ

風邪をひいてる間ずっと微熱がつづいてておさんぽどころじゃありませんでした。やっと気分がよくなったので いつもの公園へいってみました。




≫ Read More

| おさんぽ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年から1ピキだね・・・

12042101.jpg

花粉症の症状だと思ってた微熱や喉の腫れ 花粉症ではありませんでした。

花粉症だと勝手に判断して 予約の金曜日まで病院へいかずにいたら水曜日の朝 突然声がでなくなってしまって・・・
それでも花粉症だと信じてたんです。ゎたし、、、、、(〃´・ω・`)ゞ

金曜日 病院で主治医の先生に
「花粉症で声がでなくなるなんてないと思うょ。」
といわれて風邪とわかりました。

処方してもらった風邪薬を飲んだらすぐによくなりました(〃>З<)

やっぱり風邪だったんだぁ

と 治ったと思ったのもつかの間 すぐに悪化させてしまってきのうまで寝ておりました(汗)

お熱は微熱だったけど ほんと酷い風邪をひいちゃいました(;A´▽`A


17日 おひさびさに虹をみました。
うれしくて(-p■)q☆パチリ☆ こんなことしてたから悪化しちゃったのかな (^_^;)





≫ Read More

| けんこう | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の帰りおさんぽ♪

12041001.jpg

今年は花粉の飛散 去年より少ないって聞いてたのに.....

お薬が効かなくなってきたのかなぁ。


日曜日の朝くらいから症状が酷くなって、、、、、、、
なのに またまた枝垂桜をみにダンナくんと出歩いたもんだから午後にはダウンしてしまいました⊂(_ _⊂⌒`つ
寒気がして微熱がつづいてしまいました。

昨日くらいから少しずつ症状が治まって 
今日のお天気のお蔭でだいぶ楽になりました。

病院でお薬替える相談してこなきゃ><

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


先週金曜日 動物病院へななひゃんの心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]のお薬をいただきにいきました。
きょうはお薬をいただくだけで問診もありません(*^m^*)


病院近くの公園には桜の木がたくさんあるよね♪って お薬をいただいてから桜をみに♪




≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中央公園の枝垂れ桜

12040501.jpg

キョネン暮れにスマホを買ってもらってからスマホでお写真を撮ることがほとんどで きょうの綺麗な桜もスマホで撮ってまいりましたデス ー<(_ _*)>


中央公園の枝垂桜をみに いってきました。

今年も見事な姿です^^




≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見さんぽ

12040301.jpg

日曜はおだやかだったのでいつもの公園へ~

暖かなひだまりなら ななひゃんもテクテクw ん?ん? テクテクww ん?ん?ん? ( ̄o ̄??)キョトン… 歩きませんー;><;
そんな気分じゃなかったみたいです(^_^;)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月