2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

Smile Cafe 1/2

12033001.jpg

カリヨン(鐘) のある公園♪
川島町にある平成の森公園へいってきました。

日本一長いバラのトンネルやショウブ園や はる坊の大好きな芝生の広場があって 前からいってみたかったんだけど機会がなくて、、、、、、、

てか。

「カフェ いこ♪」っていうと連れてってくれるんだけど「公園 いこ!」だと はぐらかされちゃって 今度!今度!だったんですぅ^^;


2年?3年?越しの思い 叶いました~(≧ω≦。)プププ




≫ Read More

| 埼玉 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

12032801.jpg

河津桜が咲きはじめましたっ♪

ピンクが濃い 河津桜は華やかでかわいいので大好きです^-^



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか~おさんぽ日和

12032701.jpg

春を感じるはる。(≧ε≦。)ブププ


一角だけなんだけど クローバーの葉っぱが青々と茂っていました~


柳の葉が芽吹いていたり コブシかな。ハクモクレンかな。蕾がふくらんで白い花びらがのぞいてたり すっかり春です~^^





≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にちようびのおさんぽ

12032601.jpg

きのうはまた梅をみに武蔵丘陵森林公園へ♪
でもまだ満開じゃなくて・・・今年はほんと 遅いです^^;




≫ Read More

| こうえん | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おツメ切りとランラン♪

12032301.jpg

ペットサロンのドッグランで遊んできましたッ


ほんとの目的はちびっこのぉツメがだいぶのびちゃったので切ってもらいにいったんだょ^m^




≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の日は・・・

12032101.jpg

曇りのお空にソフト~  ̄▽ ̄;


週末はあいにくのお天気でw
公園おさんぽはあきらめて土曜日はいちごの里へイチゴを買いにいきました♪

今回も並んで なんとか2箱買い買えました^-^
生産がすくないのかな。2箱までしか買えないの。


日曜日はお墓参りに。
ちびっこもいっしょにお焼香しました。
ばぁたん喜んでくれてるかな^^


 
春分の日 やっとお天気になって^^
ちびっこたちおまちかねのおさんぽはどこへいこう♪




≫ Read More

| おさんぽ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いてるかな。。。。

12031601.jpg

チロルチョコ なんと箱買いしてしまいましたw

コーヒーチョコにエスプレッソソースとクラッシュコーヒーが入った甘苦くて大人の味 エスプレッソ!ツボです(-^▽^-)




≫ Read More

| おさんぽ | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園の梅

12030701.jpg

武蔵丘陵森林公園へ梅をみにいってきました。



森林公園 去年やっぱり梅をみにいって以来 1年ぶりです(^▽^;)





≫ Read More

| こうえん | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

12030201.jpg

今日は ななひゃん 3ヶ月に1度の検査のため 病院へ行ってきました。





≫ Read More

| けんこう | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月