2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

大雪です!

12022901.jpg

今日のヨピ町は大雪でした。

夕方にはやんだけどたくさん降りました。



≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末

12022501.jpg

はる坊 かわいいじょぉ♪
かわいすぎるじょぉ~♪


今朝は雨の音で目が覚めました。

昨日まで少し寒さが緩んでいたので今日の寒さはきびしぃー><、

ちびっこたちは1日ヒーターの前で過ごしていましたょ。




≫ Read More

| いつものマイニチ | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っとく?!

12022201.jpg

あしたはお天気悪くなりそうだから~行っちゃう?!

公園さんぽ・・・まさかの3日間連続!!しかもおんなし公園です(〃>З<)



ももちんはおさんぽが大嫌い(って、それでも犬かっ?!)だったから地元の公園なんて行かなかったけど ここさんはおでかけも大好きだけれど それと同じくらいおさんぽも大好きだから近くの公園あちこちへ~。回数大幅に増えました^^;


今日も穏やかで暖かです(*^^*)





≫ Read More

| おさんぽ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っとかなきゃ!

12022001.jpg

きょうの最高気温 久々の2ケタだってー


日中あたたかになったので公園へおさんぽにいったょ。





≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるなないっしょに♪

12021701.jpg

  「おつめ切ってもらったですの。」

だいぶ長くなっていましたここさんのおつめ・・・・ 
短くなってよかったねv


1日のブログで「2月はがんばる!」宣言をしたはずなのに止まったまま。
このままじゃイカン!とまとめてがんばりましたー。昨日までのブログ(>▽<;


そして今日はタイムリーです(^m^;)


≫ Read More

| トリミング | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 10th Birthday

12021601.jpg

ななひゃんが10歳を迎えました☆



≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day

12021401.jpg

お初にいただきました~♪ゴディバ チョコ^^




≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島

12021101.jpg

城ヶ島大橋だょ


久々のおでかけは 暖かいことを期待して三浦半島へ連れて行ってもらいました*^^*



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽっ♪

12020901.jpg

はる坊もいっしょにおさんぽ~♪

穏やかで暖かな日は はる坊調子よく歩きます*^^*



≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

12020301.jpg

今年の恵方巻きは海鮮巻きにしました。

今年の恵方は北北西だそうです。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

如月 

12020101.jpg

きょうから2月です。


振り返ってみたら 1月は6日しか更新してなかった
2月はもぅ少し更新できるよう 1日からがんばりましょぉ~



きょうのおさんぽは気分を変えてさくら運動公園へ




≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月