2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

ここさんのワクチン

12013001.jpg

  「ココって・・・・・


ここさん ご名答!

ご想像どおりお医者ですょ。
あなたのワクチンに来たんですょ(≧ω≦。)







≫ Read More

| けんこう | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

12012001.jpg

ヨピ地方 雪が降りました。

初雪です。





≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

12011801.jpg

オシゴトで富山へいったダンナくんが
「リンゴ食べたがってただろ?!」って大きな大きなリンゴを買ってきてくれました。
ここのお顔の倍くらいある大きなリンゴです。

ありがとう♪

けどね。
食べたがってたんじゃなくて買いにいきたがってたんだょ。それにそれって秋のおわりころの話しだょ(^_^;)



ちびっこたちも大好きなリンゴ。
みんなでおいしくいただきましたょ(^^♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど~w

12010901.jpg

  「元気っすょ!」


毎日寒くて、、、、、、、、、、、、、、、

窓からみるとお日さまがぽかぽか 暖かそうなんだけど いざお外へ出ると風が冷たくて ついついおさんぽを断念してしまうヒヨワなmameですが ちびっこたちはみんな元気ですv






≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

12010501.jpg

きょうまで お休みだったダンナくん。

年末はたくさん遊んでもらいました(-^▽^-)



新年は、、、、、、、、、、、


疲れが出たのか 熱っぽくてダルいらしく お部屋で横にw。その側でちびっこたちはゴロゴロ ^^
少し回復してきたら おもちゃで遊んでもらってましたー(*^m^*)






≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

12010101.jpg

あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月