2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

よいお年を・・・

11123101.jpg


いろいろなことがあった2011年も きょうでおわりです。


おやすみになったダンナくんがたくさん遊んでくれるので毎日るんるん♪なちびっこたち
ずっとダンナくんにぴったんこしています(-^▽^-)



≫ Read More

| ごあいさつ | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですょ!

11122801.jpg

ひつじさんと一緒にネンネ

とってもかわいい寝顔のひつじさんはリィたんが「買ったんだけど使わないから~^^」ってちびっこたちにプレゼントしてくれました!
ふわふわのベッドでみんなお気にデス♪

きょうはここさんとななひゃんがなかよくネンネしてました(o´∀`o)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前のこと。

11122701.jpg

毎日寒くて おさんぽ 行けないね=( ┯_┯)ごめんょ


先週 先々週は暖かい日があったので体調をみながら行ったんだよね。
そのときのお写真があるのでupしますね^-^



≫ Read More

| いつものマイニチ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEMODE HEAVEN

11122501.jpg

DEMODE HEAVEN(デモデヘブン) ZUCCOTTO(ズコット)


福生にあるカフェ・・・ちびっこのごはんを買いに行く帰り道 寄るのが定番になりつつあります(〃>З<)


入り口が2つあってお店左がDEMODE HEAVEN 右がZUCCOTTOです。

きょうはDEMODE HEAVEN(デモデヘブン)へ寄りました。


なん度か寄ったZUCCOTTOとはくっついていてメニューは同じだけれど店内の雰囲気が違っていました。




ちびっこたちのごはんはココへ寄る前に買いに行ったょ^m^




≫ Read More

| 都内 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃん

11122001.jpg

ななひゃん 寝起きです。
お目メ トロトロだね( *´艸)


心疾患の精密検査の日 お耳もみてもらったなな。耳垂れダレがでて よくなったり酷くなったりをずっと繰り返してたので診ていただいて。
点耳薬を処方していただいたら1週間で完治vすぐによくなりました~



毎日寒いです(((((o(;´・ω・`)o)))))ガクガクブルブル
空気がキーンて冷たくて真冬ですー(>_<;)



元気ッコ ここはそんな寒い日でもお外へ行きたがるのでおさんぽへ行くのだけれど はるとななは行くものの 歩かないー><; 歩けないー>д<;

ぁんょが弱っちくなってきてるはるは膝が痛むのかなぁ。調子がいいときと悪いときがw=( ┯_┯)
きょうみたく寒いと歩かないんです。
ななは心疾患があるので無理は禁物!もともと歩くのが苦手なのでスリングに入って抱っこさんぽしています。



≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

11121101.jpg

ななの 心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]の検査の為 かかりつけの病院へ。

2011年9月20日から投薬を開始して 最初の精密検査です。
効果を確認する為の診察はしていたのですが数値で示す検査ははじめて。

お薬効いてるかな。進行してないかな。とても不安でしたが 検査の結果は前回の検査結果と比較して数値や画像で確認できる病状の進行はありませんでした。

ななの僧帽弁閉鎖不全症は治ることはないので お薬が効いて進行を抑えられているということはよい結果と言うことなんでしょうね。


大嫌いなお薬を毎日朝夕2回 生涯飲み続けなければならないけれど このままずっと今の状態が維持出来ればいいな。。。 次回の検査はまた3ヶ月後(3月)の予定です。





≫ Read More

| けんこう | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム公園

11121001.jpg

  ドーム公園へきたですの♪



昨日は初雪が観測されたヨピ町。
午後からはお日さまがでて晴れたけど めっちゃくちゃ寒くてお外へでられませんでしたー。


今日は朝から晴れて 空気は冷たいけど日差しが暖かだったのでお昼近くになって公園へお散歩に行きました♪


いつもの広場までテクテク~♪

今日はドームの脇の通路を探検してみることに(-^▽^-)




≫ Read More

| おさんぽ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月

11120501.jpg

あっという間に12月です。


おうちからみえる神社のイチョウが今朝 朝日を浴びてキラキラきれいでした♪










≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月