2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

月命日

11092601.jpg

きょうはももちん 月命日です。そしてるあくんの月命日でもあります。



きょうは2人を偲んで静かに過ごしたいと思います。




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福生へ

11112301.jpg

福生へきたょ♪



コチラのアイス はじめていただきましたv





≫ Read More

| 都内 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるななトリミング

11111801.jpg

はる坊となな ふわさらよきたんになってきたょ♪


はる坊は先週 ななはきょうペットサロンへいってきました^^


ほんとだったら先月いくはずだったのだけれど ななひゃんがヒートを迎えちゃって って毎回そんなこといってるね(^_^;)
3ヶ月ぶりのトリミングです。



ヒート娘になって1ヶ月!そろそろ大丈夫かな・・ってはる坊のトリミングの日 相談したら「大丈夫v」とのことでさっぱりんこになりました(-^▽^-)




≫ Read More

| トリミング | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶香炉

11111701.jpg

お茶香炉♪

6月に益子へ訪れたとき出逢ってから欲しくて けどそのときはどれにしようか決められず 今回は決めて行ったので連れて帰って来れました(^▽^;)

で、さっそく 焚いてみました。



ん~♪お茶屋さんの香り♪

和みます(〃^‐^)ほっこり~♪



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幅広おうどん

11111401.jpg

きょうは埼玉県民の日でした。

県民の日って学生さんはお休みになるけれどオシゴトをしてる人は出勤なんですよね。そんな日ダンナくん休日をもらいました。お天気もよくて得した気分
おでかけしないのはもったいないので 気になるものがあるところへ行ってきました。








≫ Read More

| 埼玉 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキニイリを迎えに

11111301.jpg

新緑のころいったとき見かけてから ずっと欲しかったものを買いにいきました。そぅ5ヶ月ぶりの益子です(^_^)



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水郷公園

11110901.jpg

久しぶりに水郷公園へ^^



≫ Read More

| こうえん | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園へ♪

11110101.jpg

さわやかなお天気に誘われておさんぽへ~




≫ Read More

| おさんぽ | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月