2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

ももが虹の橋を渡りました。

ももは今朝方 6時19分 虹の橋を渡っていってしまいました。
14歳と7ヶ月でした。
もすこし一緒にいられると思っていたのだけれど思ってたより早かった・・・・



もものこと いろいろお話ししなければいけないと思っているのだけれど話ベタでお話しできません。
ごめんなさい。


ももはヨピ家の初代のヨークシャ・テリアです。
ももがいたから ここがきて はるがきて なながきて、、、、、そして 大好きな大好きな いつまでもmameの大切な次男くん るあくんと出会わせてくれました。




11082601.jpg

いつもこんな風にmameのことみつめてくれてたね。

もも ありがとう。
感謝でいっぱいだょ。





いつか もものこと 少しずつ つづっていけたら・・・と思っています。






| ごあいさつ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wでトリミング

11082101.jpg

はる坊となな 一緒にトリミングにいってきました♪



ほんとだったらななひゃんはもっと前に 梅雨のころいく予定だったのだけれどほっぺに穴が開いてしまって延期になっていました。
穴は塞がってないけど毛ケが伸び放題 アレルギーでカイカイも酷くて 今村さんに相談したら快くシャンプーもカットもやっていただけることにvもっと早く相談すればよかったぁ(^▽^;)





≫ Read More

| トリミング | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくお散歩・・・軽井沢へ

11081601.jpg

涼をもとめて軽井沢へいってきました♪



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪くま♪

11081201.jpg

雪くまを食べてきました♪



今日は携帯画像です(^_^;)




≫ Read More

| あれこれ | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い

11081001.jpg

残暑厳しい折 くれぐれもご自愛のほどお祈り申しあげます。



きょぅの太陽は真っ赤っかです


今朝はめちゃくちゃ早起きして(ていぅか暑くて目が覚めちゃったのね^▽^;) 朝ンポへいきました。5時台だょv

毎日はムリだけれど 2日か3日か4日?毎に公園へ行ってると朝ンポしてるお友だちのお顔 顔見知りになるんですね。
ずっと不定期に場所も特別決まっていなかったのでお散歩友だちとかいないヨピズなんです(´▽`ゞ


ウォーキングをしている方たちに声をかけていただくのも多く はるここうれしそうです*^^*

そして今朝は子供のころ通っていたそろばん教室の先生にお会いしました。先生といってもお母さんのような気さくな先生でmameのことを今も覚えていてくださって先生の方から声をかけてくださって とてもうれしかったです。
おしゃべりもして楽しい時間でした♪




≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気!

11080601.jpg

朝早く起きたら東のお空が朝焼けで綺麗だったのでお散歩へいこぅ!と支度をしていたら 雲が厚くなって消えてしまいました(|||_|||)


ドーム公園でみた朝陽♪



ダウンしてました

2日の夜から熱をだしてしまい 38℃以上の熱が上がったり下がったり。昨日くらいからなんとか起きられるようになりました^^

ダウンして寝てる間 ちびっこたちも一緒に寝ててくれて ぉトイレもいかず添い寝していてくれました。
お水もあまり飲まないみたいなので飲ませなきゃで逆に大変だったり・・・(^_^;)

気持ちよく起きられた今朝 お礼にってお散歩へいきましたー♪



前回も朝サンポなので同じような写真がつづいちゃいますー





≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月