2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

マルシェバッグ

11052801.jpg

もものことを心配してくださり応援コメントなどありがとうございます。

毎日寝てばかりいますが食欲は目イッパイあって毎食モリモリ食べています。
お薬も嫌がらずのんでくれて助かります。

きょぅはダンナくんにシャンプーしてもらってさっぱりになりました^^



関東地方もいよいよ梅雨入りしました。

雨がつづくと鬱陶しいけれど楽しく過ごしたいと思います*^-^*




≫ Read More

| 趣味? | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちんの心臓

11052601.jpg

ももちん 元気です!

毎日ゴハンをしっかり食べて たくさんネンネして・・・いっぱいネンネして・・・・・ネンネして(〃>З<) ププ
1日のほとんどを寝て過ごしているけれど元気にしています。

お散歩ももも任せで 行きたそうにしたときだけみんなと一緒に行っています。
おでかけもカラダと相談しながらでかけています。


そんなもも 心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症)を発症していることが判明してしまいました。先週のことです。
そのとき頂いたお薬がももの体質に合うようなので頂いてきました。







≫ Read More

| けんこう | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園とランチ

11052201.jpg

きょぅのオサンポはどこ行くぅ~?







≫ Read More

| 埼玉 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴とカフェ

11051501.jpg

暑くなりそうなので~ 朝の涼しいうちにお散歩へ
上尾の公園へいきました。



≫ Read More

| 埼玉 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちん 外耳炎

11051401.jpg

ももちんのお耳がダレダレにw!

慌ててお医者へいきました。




≫ Read More

| けんこう | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木陰をおさんぽ♪

11050901.jpg

ハナミズキがお日さま浴びて気持ちよさそう♪

キラキラ眩しいです^^


≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き物の町 益子

11050801.jpg

きょぅは渋ーく 益子へ焼き物をみにいってきました。


ダンナくんの湯飲みが割れてしまい あちこちのお店を見てまわったのだけれどイマイチ 気に入ったのがみつからなくて陶芸の町 益子へ探しにいってみることにしたんですー




≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヤピカ~♪

11050702.jpg

ちびっこたち シャンプーしてもらいましたv





≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

11050501.jpg

GWのおやすみはとびとびのおやすみ。

前半は地元の公園へお散歩にいったり ツメ切りを兼てペットサロンのドッグランで遊んだり 近場で過ごしました。



≫ Read More

| ちょっと遠く | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月