2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

ありがと♪

11043001.jpg

今年の3月はきっと一生わすれないことでしょぅ。


3月11日の東日本大震災の直後から不安や恐怖やいろいろなことで落ち込みがちに。

そんなとき決まってミィはなにげなーく励ましてくれるんです。

今回も「散歩行かない?!」って。
素っ気なく味気なく普段どおりに.....彼女なりの気遣いです。



いつも行く公園へちびっこたちと連れて行ってもらいました。 




≫ Read More

| まめ日記 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝サンポ

11042701.jpg

きょぅは朝から暖かになったので新しくできた公園へお散歩にいきました♪

チャリチャリで10分くらいのご近所です。



≫ Read More

| おさんぽ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の桜公園

11042206.jpg

ちっと前 桜の季節は芝生広場のまわりが桜色になってた公園。今は新緑へ移ってる途中かな^^;


午前ちゅぅ ももななさんのワクチンに行って帰ったら やっぱりご立腹のここさん。ご機嫌取りに 機嫌直しに公園へいったょ(^_^;)



≫ Read More

| こうえん | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

11042201.jpg

ももとななのワクチンにいってきました。


2ピンが問診も触診もなにごともなくチックン!
あっという間に終了しましたょ^^



≫ Read More

| けんこう | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる坊トリミング

11041701.jpg

はる坊 トリミングにいってきましたv



≫ Read More

| トリミング | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城南面千本桜

11041601.jpg

赤城山の南麓にある千本桜をみに連れて行ってもらいました






≫ Read More

| 群馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ公園 ふたたびーw

11041401.jpg

きょぅもチューリップ公園でお散歩してきました^w^



≫ Read More

| こうえん | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ公園

11041301.jpg

お友だちのブログでみておとなり町の公園へ行ってきました!

桜とチューリップが一緒に楽しめるんです~♪




≫ Read More

| こうえん | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のおもいで

11041101.jpg

原発の状態は一進一退。
いつまでこのハラハラ 続くのかな。
一日も早く終息へ。お願いします.....




桜ブログ つづきますー。

こんなときに・・・・・・そんなこといわないでくださいね。


≫ Read More

| キミ想い | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権現堂

11041001.jpg

お花見自粛のところもあるけれど・・・・・


ヨピ家はちびっこたちとお花見にいってきました(^^♪

14歳の年長ももを筆頭に若くても9歳のここ なな。みなさんシニアだからね。あとなん回一緒に桜をみることができるか?と思ったら大切なイベントです。
桜とは大切な思い出もあるしね^^



今年は権現堂へいきました。



≫ Read More

| 埼玉 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園枝垂桜

11040901.jpg

木曜日 銀行に用があったのでちょっとまわって中央公園の枝垂桜をみにいきました。

桜はいいですね^^






≫ Read More

| いつものマイニチ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だょ。

11040801.jpg

あの大震災から4週間。
いまだにつづく余震。7日夜遅くにはM7.4の大きな地震がまたありました。


被災者の方達の復興は何年かかるのでしょう・・・

この先もわすれずに ほんとうの笑顔が戻るまで わたしにできることを わたしはがんばる!



もぅ春ですね。

近くの遊歩道の桜は6分咲きくらいでしょうか。




≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になるために!

11040601.jpg

元気なキミに会いたくて。





≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃんトリミング

11040201.jpg


ななひゃんトリミングへ 予定よりちみっと遅れていってきました^^




≫ Read More

| トリミング | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月