2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

2月最後の日

11022801.jpg

きょぅは朝から雨降りでめちゃめちゃ寒いです。

午前中は霰?も降ってパチパチ音が凄かった(>_<、)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切っていきますょ♪

11022501.jpg

きょぅもドーム公園へきています(^^♪



きょぅの画像は携帯画像です。




≫ Read More

| おさんぽ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園へ

11022301.jpg

コメントなどの返事が滞っています。まとめてお返事させていただきます。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ななへのお誕生日のお祝いありがとうございます。
9歳になっても寝て起きて遊んで寝て、、、、、、食べたくなったら食べて(≧ω≦。)プププ
自分モードを猛進しておりますー(^▽^;)



午前中ちょちょって用事を済ませて まだお昼には時間があったのでいつもの公園へお散歩にいきました♪

まずはォニョイのチェーーーーーーーック!!!


風がなく穏やかで暖かな日和です




≫ Read More

| おさんぽ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 梅園

11022201.jpg

森林公園サンポ~

梅のお花が見頃を迎えてるみたいなのでみにいったょ。






イチデジは重たいとかイチデジとちびっこ1ピキの体重が同じくらいとかななより重たいとか・・・・・・・・
諸事情でコンデジ撮影なのとへたっぴカメラマンなので梅のお花 イマイチどころかイマニイマサンの写りです><;;





≫ Read More

| 埼玉 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王冠

11022101.jpg

ティアラ 似合ってます~(#^_^#)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットサロンへ

11022001.jpg

きのぅはおツメ切りを免れたここさんですが きょぅは免れませんでした(≧ω≦。)

よくいく公園近くのサロンへいってみました^^
お初の突撃です

トリミングのほかにドッグランやカフェも併設されています。

おツメを切ってもらってひとあんしんーなここさん



≫ Read More

| 埼玉 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる トリミング

11021901.jpg

はる坊トリミングにいってきましたー♪






≫ Read More

| トリミング | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日

11021801.jpg

きょぅのヨピ地方は風が強くてとても寒いですー(o+э+o)

そんな中ここさん デッキにでて見張り番をしていますー。
元気でいいのだけれどお腹がちみっと弱いので冷えたら大変!
注意したらシュンとしちゃいました(^_^;)

だってこの間雪の降ったつぎの日ーーーーーー!!!!!!!!!!!!




≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅梅

11021701.jpg


ずっと運動公園の梅が気になっていたのだけれど忙しくてなかなかいけませんでした。
きょぅちびっこたちといってきましたょ^^




≫ Read More

| おさんぽ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディなな♪

11021601.jpg

9歳おめでとう♪



≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ランチ♪

11021301.jpg

地元のドッグカフェさんがきょぅで閉店されてしまうというのでいってきました。





≫ Read More

| 埼玉 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

11021001.jpg

リィのおみやげ

きのぅ 美容院へ行った帰りに買ってきてくれましたv

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

11020901.jpg

ヨピ地方に今年はじめて雪が降りました






≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるま市

11020701.jpg

ここさんとだるま市へいきました。

地元で毎年開催されているのですがはじめていきました。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100gダイエット

11020401.jpg

先週ワクチンにいったとき体重測定で体系的にはピッタンコなんだけれどここさん的にはちびっとオーバーの体重だったここさん
足が細くて長いここ。7ヶ月のとき骨折をしたことがあってそのとき「爪楊枝より細い骨だね。」と言われて ベスト体重のキープをがんばることに(^_^;)それにちっと増えただけでソファーにピョンできなくなるんです(ノェ)コショショ

原因は運動不足とななからのオコボレ!
食事時間の定まらない気まま食べのななはほかのコにみせびらかしてる風で食べるのだけれどそのときここに分けてあげたり横取りされたり・・・
積み重なって体重増加になったのでは・・・と推測されるのです(* ̄m ̄)ぷぷっ

寒い季節にまんまを減らすのはかわいそうなので運動をしてもらいましょ♪てなことでお散歩をがんばっている最中です(^^_)ルン♪

ここさんは動くのが大好きなのでがんばらなきゃいけないのはmeなのね[壁]д`*)トホホ




≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分会

11020301.jpg

近所のお寺さんの『節分会』にいってきました。

境内にあるお稲荷さんでご祈祷 お焚き上げが行われます。たくさんの人が参拝にきていました。


≫ Read More

| あれこれ | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

11020101.jpg

きょぅから2月です。

今年はとても寒くて1月中はお散歩もままならないほどめちゃんこ寒かった(>_<、)
2月は 少しは暖かくなるといいなぁ~


日曜日 歯医者さんの帰り深大寺へ寄り道


≫ Read More

| 都内 | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月