2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

ここななさん歯の健康

11013101.jpg

きのぅは早起きして五反田までここななさんの歯を綺麗にして頂きにいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

11012401.jpg

ここさんワクチン接種にいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 19:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪ラーン♪

11012301.jpg

ここさんとっても楽しそだょ~♪

きのぅなながトリミング中 はるここはサロンのドッグランでランランしてました~

午後になっても風がでなかったのでたくさんランランしましたv



≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃんトリミング

11012201.jpg

ななひゃん 2ヶ月ぶりにトリミングにいってきましたー♪

今回も間際になっての予約ですー一昨日電話をして きょぅ午後からの予約
電話が苦手だからかな。予約をするのがめんどうでいつも延び延びにしちゃうんです(^_^;)ゞ

突然でもどうぞー♪ってペットサロンがあったらいいなぁ(*^m^*)ムププ



≫ Read More

| トリミング | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風にも負けず!

11012001.jpg

日溜まりならぽかぽか暖かそうなのでいつもの公園へお散歩にいったょ



≫ Read More

| おさんぽ | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですの。

11011901.jpg

寒い日がつづいているヨピ地方。

ヒーター前かベッドか・・・寒いのて丸くなったまま動きませんー(^_^;)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ ミント

11011001.jpg

今年初のドッグカフェは森林公園そばの『カフェ ミント』さんです^^

吉見町へいちごを買いに行った帰りに寄りました。



≫ Read More

| 埼玉 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011初詣

11010301.jpg

お正月はぉぅちでのんびり過ごしています。

きょぅは恒例の初詣にいってきました。
ヨピズもいっしょにお参り♪



11010302.jpg

みんなの健康をお願いしてきました^^

ちびっこたちもシニア世代(* ̄m ̄)
無理せずゆっくりと1年



| いつものマイニチ | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14歳♪

11010101.jpg

新年あけましておめでとうございます♪

2011年もよろしくお願い致します。


きょぅはヨピ家の長女ももちんのお誕生日です。
14歳になりましたv

14歳も元気に過ごせるよう健康管理に気をつけたいと思います。

楽しい1年にしようね^^ももちん


| よーきーズの・・・ | 00:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月