2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

2010年ありがとうございました♪

10123101.jpg

今年もお世話になりました_(._.)_

来年もまたヨピズ共々宜しくお願い致します♪


みなさんにとって2011年もステキな年になりますように…

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪      






≫ Read More

| ごあいさつ | 06:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のことは今年のうちに。

10122801.jpg

  「エヘヘ。」


2010年も残りわずか。


upしていないものがあったので


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!

10122501.jpg

We Wish You A Merry Christmas☆



ステキなクリスマスを・・・・・・


≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

10121901.jpg

ここななさん 五反田の動物病院まで歯磨きにいってきましたw。

今年最後の歯医者さんですw。
歯磨きと歯石も取って頂きましたv^^


≫ Read More

| けんこう | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネンネ事情

10121801.jpg

とっても寒くなってきてちびっこたち引っ付いてネンネしてることが多くなってきました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はる坊のトリミング

10121701.jpg

はる坊 ちょっと間が開いて 2ヶ月ぶりにトリミングにいってきました^^


ミィが一緒にお迎えにいったものだからはる坊大興奮しちゃってせっかくの毛ケがボサボサに!
モワモワになっちゃいました(^▽^;)



≫ Read More

| トリミング | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ~♪

10121301.jpg

先日つくった『くるくるジャーキー』を気に入ってくれて 作ってブログにUPしてくれたお友だち^^
とってもうれしいです~

ミミタンが美味しいって食べてたくるくるジャーキー ちびっこたちもきょぅのおやつに(^∀^o)♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミのおせんべい

10121101.jpg

風もなく穏やかなお天気になりました。


公園にピンクのサザンカが咲いていました。
遠くからもわかるはっきりとしたピンクのサザンカは近づくと甘い香りがしました。


≫ Read More

| まんま | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝生でランラン

10121001.jpg

芝生広場を2ピキじめ~~



≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭ランラン

10120901.jpg

お芋さんつづきですが

おやつに焼き芋を焼きましたv
オーブンで90分!
ホクホクおいしく焼けました^^


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるジャーキー☆

10120801.jpg

レシピサイトでみつけたちびっこたちのおやつ~♪

『くるくるジャーキー』をつくりました


≫ Read More

| まんま | 18:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Winter

10120701.jpg

枯れ枯れになったクヌギの葉っぱがたくさんなのねぇw!


寒い冬も暖かな日はランランできる芝生の公園へ行ったり いつもの公園でお散歩したり 元気に過ごしています♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

10120101.jpg

掲示板にコメントやごあいさつをありがとうございます。
いつもお返事が遅れてすみませんー<(_ _)>



きょぅから12月です。
なにかと忙しくなる師走・・・ちびっと苦手な月です(;^_^A``
 


先週金曜日 ランランのあとご近所カフェでランチしました♪

公園近くのドッグカフェでお昼を食べて帰ろうと向かったのだけれど迷子ってしまいました(^▽^;)>゛
ぉぅち近所まで帰ってきてランチしました。


カフェには大きなリースやツリーが飾られていてすっかりクリスマスです(^^_)ルン♪




≫ Read More

| 埼玉 | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月