2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

ぷーぷバッグ第二弾

10092501.jpg

「またぷんぷんのバッグですの。」






≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーぷバッグ

10092301.jpg

  「自分のものは自分でネッ!って言われたですの。」


きのぅの猛暑がウソのようにきょぅは涼しくなったヨピ地方。しかも大雨プラス雷
夕方になると肌寒くなって温泉が恋しくなりました(^_^;) 



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の日

10092201.jpg

和菓子屋さんの店先のザクロの木に小さなかわいい実をみつけました。
姫ザクロかな^^

子供の頃 庭にザクロの木があって秋になるとたくさんの実が生ったのを思い出しました。
今は亡きmameバァがザクロの話を聞かせてくれたけどなんだったかなぁ。。。。。。(;^_^A``



≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のォサンポ

10092001.jpg

今朝は実家ワンコのおとめちゃんとひめちゃんに誘ってもらってここ1ピキでオサンポだょ(*^v^*)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空

10091801.jpg

今朝の空 うころ雲が空イッパイに広がっていました。
日中は暑くてもすっかり秋ですー(^^)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角膜裂傷

10091601.jpg

夏の間は暑すぎて体力的におでかけは無理だったももちん。涼しくなってきてこれからって思っていたら、、、、、、、、、、、、、


左目メがまたまた病気に!!

自分用の覚え書きです。興味のある方だけ。





≫ Read More

| けんこう | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで~♪

10091501.jpg


きのぅ夜から急に涼しくなったヨピ地方ですー。
昨夜はちゃんとお布団をかけて寝ることができましたょ(*≧艸≦)ムププ

ここさん 久しぶりにチャーリーでおでかけです♪
郵便局に用のあるmameに付き添って付き合ってくれましたv


10091502.jpg

ご用のあとは近くにあるペットショップに寄ってはる坊のぉぱんちゅ(ぉぅちではそぅよんでるょ。あとチンチンパッドとも^^;)マナーパッドをお買い上げw。
ピコピコ音の鳴るおもちゃもぉぅちでいつもおりこうにしてるご褒美に買ったょ(●^o^●)



いろいろ諸事情 早くおわらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。・∩・`。)






| いつものマイニチ | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月。

10090701.jpg

ななひゃんに火がつきましたデスーw!


9月。7日も過ぎてました><;

ここのところ何かと忙しくてヨピズとゆっくり遊ぶ時間もとれませんー。
半日くらいのオルスバンとかもときどきあるほどで おでかけどころかお散歩も行ってあげれてませんー(;>_<;)

きょぅも午後からでかけなくては、、、、、、、、、、で。

その前にちこっとだけ遊びました(❀^o^❀)





≫ Read More

| いつものマイニチ | 12:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月