2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

ミニシュシュ

  10082801.jpg

  「ぶるんぶるんなのねぇ。」

ななひゃんスゴすぎーーーー。完全にぉ目メいっちゃってますょーw




≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよくォサンポ

10082701.jpg

今朝ははる坊も一緒にお散歩ですー♪





≫ Read More

| おさんぽ | 14:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付録ネタ

10082501.jpg

ぉぅちのひまわりがやっと咲きはじめました~


今頃を晩夏というらしい。。。。。。。。。。

題して『晩夏のひまわり!』です(●ゝ艸・)フ゜ッ




≫ Read More

| あれこれ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気なここさん♪

10082301.jpg

きょぅの朝日。

ずいぶんと日の出が遅くなりました。
朝焼けをみる機会も増えてきましたょ^^








≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグのクッション

10082101.jpg

「いっぱい歩いたですの♪」


今朝は実家ワンコたちと公園で待ち合わせをしてみんなでォサンポしました♪

みんなはぉ寝坊なので早起きさんのここ1ピンがォサンポーです。

1ピンでも元気に走ったり 走ったり 走ったり、、、、、、、、、、、、
歩くというより小走りか走り回るここさん!!
朝から元気すぎです!


たっぷり歩いたので帰りの車の中ではグッスリでした(*≧艸≦*)



≫ Read More

| つくってみました~ | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

10081702.jpg

きょぅまでおやすみのあちゃん♪
夏休み最後の日は公園へお散歩にいきましたょ(●^o^●)



≫ Read More

| おさんぽ | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

10081601.jpg

ここななひゃん 歯医者さんデーでした。

2ピンの通院してるお医者は歯科専門の病院でなくて 普通の動物病院なのでワクチンのコもくるし 病気のコもきます。
いつもはお休みの日に通院してるので平日のきょぅは 日曜と違って朝からちょびっと混んでいました。
それでも2番目に呼ばれて 4、50分で終了

真っ白な綺麗な歯になりましたょv


≫ Read More

| けんこう | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

10081505.jpg

思い切りよくw 思い立ったらw 気が変わらぬうちにw


ななひゃん カットしちゃいました~(๑→ܫ←๑)


≫ Read More

| トリミング | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななのアレルギー

10081501.jpg

昨夜はヨピ町 花火大会でした。
今年は近所からですがちっと観賞しましたょ^^


今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね。

んでもって 湿気もひどーーーーーーぃ!!!!!ムシムシジメジメ蒸し暑いのなんのって(>_<、)
  ヨピ地方は特に酷いんです=( ┯_┯)


去年はなんとかなったけど今年は限界かな。。。。。。。。。。。。。。。




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 05:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANNA SUI トート&巾着ポーチ

10081401.jpg

アナスイのトートと巾着が欲しくて ファッション誌をお買い上げしちゃいました~(;^_^A``

キラキララメのミニトートの内側はアナスイカラーの紫だょ。
巾着ポーチもアナスイっぽぃょ^^



≫ Read More

| あれこれ | 00:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット

10081301.jpg

公園に咲いてたムクゲがかわいかったのでいっしょに♪

ここさん笑顔がかわいぃjo~~≧(´▽`;)≦エヘヘヘヘ~


きょぅからお盆さんなので。。。。。。

夕方は忙しいし暑いので朝の涼しいうちにお墓へお参りとお迎えにいってきました。
ここもmameのジィとバァをいっしょにお迎えいってくれたょ^^


帰ってきてからはいつもの公園へみんなでお散歩にいきました(●^o^●)



ほぃで 帰ってからは。。。。。。。。。。。






≫ Read More

| つくってみました~ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりネック

10080901.jpg

ひんやりネック!
ネットのお友だちのところでみかけて ずぅっと欲しかったことを思い出しました「(;^v^ ポリポリ

お店で売っているとき「今度ねぇ。」「梅雨明けまでに買おう!」「梅雨明けしたら絶対買おう!!」なんて思っていたら店頭でみかけなくなってしまって>_<
今 ヨピ町でみかけるものはアイスノンタイプの凍らせて使うタイプのもの。。。。。
ぉぅちに居るときはそれでよいけれど おでかけ先では困ってしまいます。
後悔先にたたず・・・デスゥ(。・∩・`。)

が、きのぅ手芸やさんにいったらコレをみつけて。即購入しましたょ(*^m^*)
    なぜ手芸やさんに???疑問は残りますが(;^_^A``



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き♪ベーグル

10080801.jpg

このベーグル かなりmame好みなのねぇ~♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ・・・ちゃんズ

10080501.jpg

頭はマットにのってるけど カラダはフローリング部分のももちん。気がつくとマットやベッドからズレてバッタリ倒れていることが多いぃですー。

エアコン付いてても暑いのかなー。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで朝ンポ

10080101.jpg

今朝はあちゃんと2人がんばって早起きしてみんなで早朝のお散歩へいってきました~(●^o^●)

いつもはお寝坊なななも早起きですv




≫ Read More

| おさんぽ | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月