2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

はるぉ@トリミング

10072401.jpg

はる坊トリミングへいってきました~♪



≫ Read More

| トリミング | 05:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛夏

10072301.jpg

暑中お見舞い申しあげます!





≫ Read More

| movie | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ンポ

10072201.jpg

日中のお散歩は暑すぎてムリーwww。夕方になってもジワジワくる暑さ(´`;。 

それなら、、、、、、、、、


朝の日差しを浴びながら~~~



≫ Read More

| おさんぽ | 08:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄居星の王子さまPA

10071901.jpg


リニューアルオープンした 寄居星の王子さまPAへいってきました。

寄居PAはヨピ家から近すぎて今まで寄ったことがなかったのだけどネットでみて気になって これだけのために高速のっていったょ(;^▽^A``


サンテグジュペリ作『星の王子さま』の世界をコンセプトにした世界初のテーマパーキングだそうです^^





≫ Read More

| 埼玉 | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるのワクチン

10071601.jpg

久しぶりにお天気になったヨピ地方。
そろそろ梅雨明けかな^m^♪

な お天気のきょぅ はる坊動物病院へワクチンにいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪くま

10071301.jpg

妻沼の聖天寿司を買いに行く母に引っ付いて一緒にいってきました。

雪くま♪
コレを食べるためですぅ(^▽^;)>゛

抹茶をチョイスv
ふわふわの氷の中にミルクアイスが入ってて美味しかったです~^m^♪

(ノェ)きょぅは雨が降っていて決して暑くないんだょw涼しいくらい(≧ω≦。)プププー なのに氷って( ̄▽ |||)アハハ


10071302.jpg

めぬまアグリパークのバラ園。
雨が降っていたので建物の2階からバラ見(●ゝ艸・)フ゜ッ
バラのお花 雨に濡れてちっとかわいそうでした。




 

| あれこれ | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨模様

10071201.jpg

きょぅも梅雨模様のヨピ地方ですー。
朝から降ったり止んだりのお天気ですぅ(´`;。 


≫ Read More

| あれこれ | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に。

10071101.jpg

ジジファーム産のスイカ!

今年のスイカは小玉スイカです~

枝がダメになってきちゃったからって ちっと早い収穫です。甘くてオイシょp(^_^)q



≫ Read More

| おさんぽ | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古代蓮の里

10070701.jpg

行田市へ古代蓮をみにいってきました。


≫ Read More

| あれこれ | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんるん♪ウキウキ♪散歩

10070601.jpg

ミ〇ス〇ップの深煎り珈琲ソフト 甘苦くて好きなんだなぁ~^m^♪



≫ Read More

| おさんぽ | 18:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所サンポ

10070501.jpg

わかっているのに気づかないふりのここさん
最近ますますカメラの方をみてくれなくなりました。
オヤツなしにはカメラ目線はムリかぁ(。・∩・`。)

 「帰ったらゴホウビあげますから~~(T_T)オネガイ」



お天気とのタイミングが合わなくてお外へ出られなかったり オルスバンがつづいたりですっかりご機嫌を損ねちゃってるここさん
リィのおでかけに連れていってもらって空気読めずにルンルンしてるはる坊に「ムカツクーw」ってヤツアタリです!
これ以上の我慢は危険なのでちょちょっとサンポinご近所1周♪へゴショウタイです(;>З<)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなる前にw

10070101.jpg

ギンギラ太陽がでる前にwいつもの公園でお散歩です^^



≫ Read More

| おさんぽ | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月