2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

胎内くぐり

10063001.jpg

地元神社のお祭りにいってきました。
とってもとってもヒッサシぶりです^^


≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

10062701.jpg

ここななさん 歯医者デイでした。
ももはる坊も付き添って みんなで五反田までいってきました^^


きょぅはサプライズなできごとがw!
ずっとずっと仲よくしてくれてる この病院を紹介してくれた お友だちに会ったょ!!
偶然診察日がいっしょだったのね^m^♪待合室でしばし会話に花が咲いたのでした~(●^o^●) 



と 歯石取り&歯磨きも終わって、、、、、、、、、、、、
こぉさんななひゃんがんばったね~ランチにいこぅか~~♪


 

≫ Read More

| 都内 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝サンポとアジサイ

10062501.jpg

きのぅの朝はのんびり起きても清々しかったので朝サンポへ~♡

爽やかな空気の中を歩いてきました(*^^*)


≫ Read More

| おさんぽ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday hal♪

10062401.jpg

6月24日 きょぅヨピ家の大切な長男くん はる坊が11歳になりました♪

Happy Birthday はる♡


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 19:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミカエル

10062301.jpg

きょぅは朝から雨が降ったり止んだりのヨピ地方。
涼しいのはいいけどシトシト雨はユウウツです。。。。。。。。


で、この間のカエルくんで遊んでみました~

ぁっ!名前つけたんです(^^;)
ミィが連れてきたカエルだから<ミカエル>(●ゝ艸・)グフフ



≫ Read More

| あれこれ | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所日曜日♪

10062001.jpg

薄っすらと色づいてるアジサイ。
こんな淡い感じのときが好きです(*^^*)



≫ Read More

| 埼玉 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない日

10061901.jpg

草の感触って気持ちいいんだね^^
はる坊うれしそぅです~♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さきたま古墳公園のハナショウブ

10061801.jpg

二子山古墳とハナショウブv

きょぅはめっちゃ早起きしてさきたま古墳公園のハナショウブをみにいってきました♪


≫ Read More

| おさんぽ | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間は♪

10061701.jpg

朝の涼しいうちにお散歩へーーーーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




≫ Read More

| おさんぽ | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエルのプレゼント

10061601.jpg

「はるぅ~おめでとう♪そしてごめんね。」ってミィがプレゼントをくれたょ。

来週 11歳のお誕生日を迎えるはるぉ
ちょっぴり早いプレゼント よかったね^m^♪




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 17:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランデー梅酒

10061501.jpg

ブランデーで梅酒をつくってみました。

南高梅1㎏ ブランデー1.8リットル 氷砂糖400gで漬けました。

どんなお味になるんだろ~~^m^♪
とっても楽しみです♪



≫ Read More

| あれこれ | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナショウブ

10061301.jpg

今朝は早起きしてハナショウブをみにいきました^^



≫ Read More

| おさんぽ | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅酒

10061201.jpg

スーパーで梅をみかけたので今年も梅酒をつくってみました^^

今年は梅 1キログラムに対してホワイトリカー1.8リットル 氷砂糖400グラムで漬けました。去年より氷砂糖をちょっと少なめにしてみました(^_^)
3ヶ月後くらいから飲めるそうだけどまろやかになるのは1年後以降とか。

隣の瓶に入っているのは去年つくった梅酒です^m^♪



10061202.jpg

お写真を撮っていたらあのコが乱入モデルを務めてくれて。。。。。。
一緒にパチリ/■\_・) パシャ!


前は毎回おやつのご褒美をあげていたけど この頃はNOギャラ(^▽^;)>゛だからかな~気分で働くようにwwσ(^_^;)
いいお仕事してもらうためにはギャラを払わなきゃかなぁ(^▽^;)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| あれこれ | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園

10061101.jpg

ちっと暑いけど晴れたり曇ったりのお天気だし久しぶりだから公園いこっかーーー(❀^o^❀)

いつもの公園にみんなでお散歩にきたょ♪




≫ Read More

| おさんぽ | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常

10060701.jpg

ベッドのふちにあごを乗せてる姿があまりにかわいかったので~(^◇^;)>完全親バカでつwww(;´▽`A``

ネンネタイムに突入するちょみっと前のはる坊。今が一番気持ちいいときだよねっ(*´艸`*)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼリーフライを食べにw

1006060.jpg

お隣町へご当地グルメを食べにいってきました~


コンデジにSD入れるのをわすれちゃって きょぅは携帯画像ですぅ^^;



≫ Read More

| 埼玉 | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW パンやさん

10060501.jpg

ぁしたシャンプーをしてもらうのに仕上げ用のスプレーをきらしたままだったので近くのペットショップへここと買いにいったょ。

歩道のアジサイがもぅ色づいていました*^^*


ペットショップ近くを少しオサンポしてここさんご満悦~~♪





≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 お花編

10060310.jpg

ルピナスの生育が悪くて今年はルピナス園終了していたのだけれど まだちっとは咲いていました。
例年通りだったらあたり一面がこんなだったのでしょうね(^_^;)


森林公園は様々な場所でお花を楽しむことができるのでボーダー花壇やハーブガーデンに咲いていたお花を楽しんできました*^^♪
お花だけのupですがよかったら覘いていってくださいwww。



≫ Read More

| 埼玉 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 オサンポ編

10060301.jpg

ネェネたちと武蔵丘陵森林公園へいってきました♪

ルピナスがみたくてねぇ~



≫ Read More

| 埼玉 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月