2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

五月晴れ

10053101.jpg

きょぅはとってもよいお天気になりました。

5月最後の日は清々しい五月晴れです*^^*



≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所サンポ

10052801.jpg

「お空 青いっすね。」

綺麗だね^^♪気持ちいいねっ^^♪


≫ Read More

| おさんぽ | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ

10052501.jpg

アヒルやクマやウサギや・・・ほんわかした雰囲気のキャラクターたちがかわいいスージーズー
こぅいぅキャラクター好きなんだよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

10052301.jpg

きょぅは朝から雨降りのヨピ地方ですぅ。

短く短くカットしてもらっちゃったはるぉくんはちょっと寒そだょ(^_^;)


きのぅはるぉがトリミングしていただいてる間ちこっとだけサロンのドッグランで遊びました♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるくんトリミング

10052201.jpg

はるぉくんのトリミングにいってきました~

3ヶ月ぶりだぁ~ょ(≧ω≦。)プププ




≫ Read More

| トリミング | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏日

10052101.jpg

この間はクレイジーソルトがなくて岩塩だったけど きょぅはクレイジーソルトでつくったょv
ん~♪コッチの方がオイシイねっ^m^♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10052103.jpg

きょぅは最高気温が32℃の真夏日だったヨピ地方。

お仕事から早く帰ってきたあちゃん 扇風機やらエアコンやら空気清浄機まで(コレは手抜き主婦がお掃除しないからなのでありますΣ(^▽^;)>)お掃除してすぐに使える準備をしてたょ。
あちゃんが一番暑がりなのね。けど一番ウルサイのは mameなのにね(;ノェ)コショショ


ななひゃん お目メまわりがだいぶ汚れてきましたぁ。お口まわりもガサガサしてきてるし ぁしたシャンプーしてもらおっと~~(^_^;)


10052102.jpg

こちらはペットサロンいきです。
予約を入れたので ぁしたサッパリしてきまーす(❀^o^❀)






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| あれこれ | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mame流海ぶどう丼

10051906.jpg

ここ数日ノドの痛みが酷くて沈んでおりましたデス(* _ω_)...

ヒノキ花粉はノドの症状が酷いみたいで 今回は炎症を起こして腫れるほどになってしまいました。カラダも熱っぽくダルい日がつづいておりました。
ウガイやノドスプレーで少しずつ解消されてきたのでこのままよくなれば・・と思っているのですが。
花粉の時期も終るだろうしw(ェ)


ヨピズはみんな元気にしています~(*^v^*)



≫ Read More

| あれこれ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き&歯石取り

10051601.jpg

きのうに引き続き きょぅも動物病院なのねぇ(〃>З<)

きょぅはここななの歯磨きに五反田の動物病院へいってきました。



≫ Read More

| けんこう | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査

10051501.jpg

母の日のお返しに焼肉をご馳走になったょ^m^♪


≫ Read More

| けんこう | 13:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック♪

10051001.jpg

暑くなる前にwwwww

芝生の広場がある公園へピクニックにいったょ♪
この公園 桜の季節にお花見サンポへきた公園で遠くにみえる木々は桜の木ですw(*^v^*)


≫ Read More

| おさんぽ | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の上カフェ

10050901.jpg

久しぶりに、、、、、、
2年ぶりくらいに、、、、滑川にあるヒルトップファームさんへおじゃましてきました~♪




≫ Read More

| 埼玉 | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元ネタ

10050501.jpg

きのぅはせっかくのGWちゅぅなのにグダグダでしたぁー。

オトトイのおでかけで原因をつくったのか???
たぶん花粉症なんだけど その日の夜からノドが腫れちゃってめちゃめちゃ痛くて カラダもダルいし熱っぽくなるし(>_<、)
最悪でした(x。x)゚゚゚

きょぅはだいぶよくなったので近場だけど でかけてきました~



風車のある公園 久しぶりにきたょ(●^o^●)



≫ Read More

| 埼玉 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いろいろ

10050312.jpg

一昨年きたときは芝桜だけだったのだけど今年はオレンジ色のポピーも植えられていてイッソウ華やかでした。


≫ Read More

| 群馬 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜サンポ

10050301.jpg

群馬県太田市へ芝桜をみにいってきました♪



≫ Read More

| 群馬 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝サンポと朝ゴパン

10050201.jpg

お天気だねぇ~♪

早起きしたら気持ちがよかったので公園へいってみることにしました~~(●^o^●)



≫ Read More

| おさんぽ | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩?カフェですの^^;

10050101.jpg

いつもの公園でお散歩をしていたら mame母から携帯に連絡がw!
ぉぅち近所のカフェでランチするとこらしくお誘いの電話でした~

断る理由もないので(ホントは お散歩をはじめて10分経ってなかったのだ^_^;)飛んでいきましたっ♪



≫ Read More

| おさんぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月