2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

お庭で遊んだょ♪

10032901.jpg

  「お庭で遊んだですの♪」


きのぅは セッカクのおやすみだったのにお天気が悪くて大きな公園へいくはずがいけませんでした。
ここさんはプンプンー(;^_^A``
きょぅも風が強くてお外は寒かったけどお天気だったのでお庭で遊んだょv




≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももトリミング

10032701.jpg

ももちん トリミングにいってきました^^




≫ Read More

| トリミング | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Easy Land

10032203.jpg

ビッグなビッグなバーガーを食べにいってきましたw
このごろ食べログのようになってる?(;´▽`A``ぁは ぁははは


春のお彼岸なのでみんなでお墓参りをしてからねっ☆


写真はミー オーダーのアボカドチーズですっ!


≫ Read More

| あれこれ | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉

10032102.jpg

母に誘われて夜ゴハンは焼肉を食べにいってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(*^¬^*)ノ

つづくときはつづくのねぇ^_^;きょぅもお肉ですー^▽^;





≫ Read More

| あれこれ | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼母子だんごと焼肉

10032001.jpg

おだんご屋さんにきたのねぇ ^Å^



≫ Read More

| 埼玉 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文殊さま

10031901.jpg

きょぅの画像は携帯カメラなのでボケボケもいいところ~
見づらくてごめんなさいー。


毛呂の用事を済ませて帰り道 江南町にあるフライやさんでフライを買って帰ることにw。

フライを焼いて頂いてる間すぐ前にある文殊さまへお参りにいきましたょ。




 

≫ Read More

| あれこれ | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

10031401.jpg

きのぅにつづいて きょぅもとっても暖かになりました♪
春が、、、、、、キターーーーー!って感じなぽかぽか陽気になったょ^-^


お散歩でいく文化公園内に おうどんやさんがあってそこのスタンプが集まったので食べにいくことにw( ̄∀ ̄)イヒヒ

ちびっこたちの朝シャンを済ませて みんなと雑貨やさんにおつきあいしたあといったょ^^



≫ Read More

| あれこれ | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八木牧さん♪

10031301.jpg

八木牧さんへいってきました~

今年のオープン日は日曜だったのだけど雨で断念。月曜はあちゃんがおやすみでお散歩にはいったけど寒くて諦め。その後も雪が降ったり用事があったりで きょぅやっとおじゃまです~(*^v^*) 


≫ Read More

| おさんぽ | 18:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいケーキやさん

10031201.jpg

近所においしいケーキやさんがあるょ~♪っておしえてもらったのでいってきました(●^o^●)




≫ Read More

| あれこれ | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪

10031101.jpg

きのぅの朝はお外が真っ白でびっくり!
L号に積った雪は10センチはありましたょ(ェ)

今年はよく雪が降ります。




≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

10030901.jpg

HbGのかわいぃバッグが欲しくて 発売日朝一で買ってきました~(^_^;)



≫ Read More

| あれこれ | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてことなかったネッ

10030801.jpg

  「元気なのね。」

昨夜はななのお腹の下の方 お乳とォマ○の間に腫れをみつけて家族で大騒ぎにw
みなかったこと 気づかなかったことにしたかったけどそんなわけにもいかず不安はどんどん広がって泣きそうなほどにww
今朝はぜんぜん余裕がなかったです。

不安をいだいたままでは身がもたないのでセンセに診ていただきました。
センセイのお話では ホルモンの分泌の関係でヒート後しばらくは腫れることがよくあるそうなんです。1月のヒートから2ヶ月経っていないのでななもホルモンの分泌で腫れているとのことでした。C=(^◇^ ; ホッ!よかった!
来月になっても腫れていたりシコリが残るようだったら心配なので連れてきてくださいね、といわれました。


落ち着いて考えてみれば 今回ほどじゃないけどお乳 腫れていたような・・・「(;^v^ ポリポリ
あまりの大きな腫れに冷静じゃいられなかったのね(>▽<;;


≫ Read More

| 覚え書き | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニスイセンティタティタ

10030501.jpg

ミニスイセンのティタティタが一斉に咲きはじめました^-^




≫ Read More

| あれこれ | 17:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園サンポ

10030301.jpg


青空と紅梅~♪


とってもいいお天気になりましたv

朝から青空って なん日ぶりだろ?(≧ω≦。)



≫ Read More

| おさんぽ | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月