2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

Wでお医者

10013101.jpg

ななひゃん めちゃめちゃ きんちょーしてます(≧ω≦。)プププ

原因はももちん
ももちんがいっしょのベッドでネンネしてるからなの(≧ε≦。)プププー


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園サンポ

10012501.jpg

きょぅはあちゃんとリーとおやすみだったので みんなで公園ぉ散歩にいったょ(●^o^●)



≫ Read More

| おさんぽ | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイセンまつり

10012401.jpg

幸手市の権現堂公園で『スイセンまつり』をやっているそうなのでいってみました(❀^o^❀)

権現堂は春 桜と菜の花のお花見にきたところです。



≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぅのヨピズ

10012101.jpg

ぁしたからまた寒くなるらしいので みんなでポポンサにきたょ♪

きょぅは別府沼公園へいってみました~



≫ Read More

| おさんぽ | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元公園へ

10012001.jpg

とっても暖かになったので ひさしぶりにスポーツ文化公園へお散歩にいきました♪



≫ Read More

| おさんぽ | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常

10011901.jpg

きょぅはヨピ地方も風がなくて穏やかでした。

暖かなのでバァちゃんちのお庭で遊んできました^^
みんなよく走りますーw
たのしそぅに探検しますーw
ななまでヨチヨチ動きまわって みんなのマネしてぉにょぃ嗅ぎますーw

暖かいとよく動くヨピズですーw(*^v^*)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここさん接種ですの。

10011801.jpg

  「ぉ注射してきたですの.....」

キョネンのワクチンから1年経ったので接種してきましたっ!



16日と17日の日記 UPしました^_^;


≫ Read More

| けんこう | 14:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごの里よしみ

10011701.jpg

いちごを買いに吉見町へいってきました^^



≫ Read More

| あれこれ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽生から佐野へ

10011601.jpg

あちゃんがお休みになったので ジィバァちゃんを誘ってちょっくらドライブにいくことにしたょ♪

風が強くて冷たくて ちっと寒いけど元気に遊ぼー(●^o^)ノ


≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんかん事情

10011401.jpg

ななさん かんかんをひっつめてるとこがカユいらしくカリカリが酷くて 毛ケがゴッソリ抜けちゃったのね(〇o〇;))))!!
このままじゃ薄毛になっちゃいそぅなのでラップを辞めてラバーバンドにしてみたょ^^;



≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 16:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ 鎌倉♪砂浜編

10011012_20100112165636.jpg

きのぅ遊んだ砂浜のみんなのナイスなショットですっ!

みんなたのしそぅに遊んでるょ*^^*



≫ Read More

| ちょっと遠く | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ 鎌倉

10011001.jpg

今年初の歯医者さんデイでした。
院長先生はぉやすみで 別の先生に歯磨きしていただきましたv

歯医者さんはいつも一番に診察していただいてるので待ち時間がなくて2ピンで40分くらいでおわるのだけど きょぅは30分かからずに終了!
道のりの方が長いですっ( ,,>З<)ブププッ`;:゙;`;:、


きょぅはいつもより早く終わったから 鎌倉まで足を伸ばしてみよぅか♪ということででかけてみました^^

鎌倉は朝比奈ICを下りて一般道へでて間もなく混みはじめて 街中は人も車もいっぱいでした。それでも駐車場をみつけて走り回ったけど どこも満車、、、、今回はあきらめて海岸方面へいくことにしたょ(^v^;)>


今度絶対リベンジするゾォ(ノェ)コッソリ



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッグがお好き?

10010901.jpg

ぁたしにピッタンコですの ♡ ^Å^ ♡


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンコンフィ

10010801.jpg

こんなのつくってみましたっ!
オランジェットのレモンバージョン ^_^;かな


またつくるときのために・・・たぶんないと思うけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

覚え書きデス。



≫ Read More

| 趣味? | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉?

10010701.jpg

はるにだけーーーー?

「ベッド買ってきたょー♪はるぅ(●^o^●)」ってピンクのミニーちゃんのベッドを持って帰ってきましたw。

リーにとってはるぉは特別らしいですっ(^_^;)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪

10010601.jpg

3日は初詣にいってきました♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 あけました☆

10010101.jpg

あけまして おめでとうございます♪

みなさんに多くの幸せが訪れますように♪


2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






          

≫ Read More

| ちょっと遠く | 07:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月