2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

09123101.jpg

予約投稿で更新しています( *´ノд`)コショショ


今年もきょぅで最後の1日となりました。

今年もヨピズではじまってヨピズでおわっていく1年でした(; ~艸~)プププ

来年も・・・
たぶん一緒だと思います(^_^;)>゛

多くは望まず みんなが元気でたのしく過ごせたら・・そして【しあわせー♪】と ときどき感じてくれたら・・と思います♡...(♥◡‿◡ฺ) ♡


来年も どうぞ よろしくお願いしますm(__)m



みなさま!!よいお年をー!!!






| いつものマイニチ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CG画

09102101.jpg

微笑みクンに描いて頂きました。






..................。 補足  。................

日々のできごとは↓下にupしていきますー。みにくいですがよろしくお願い致しますー_(._.)_

                        10/26





≫ Read More

| あれこれ | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずジャム

09122901.jpg

先日頂いたゆずでゆずジャムをつくりました♪



≫ Read More

| 趣味? | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。

09122801.jpg

実は子供のころからパンケーキが大好きなのねっ(❀^o^❀)

今回 うらごししたお芋さん(おさつ)をマゼマゼしてみまつた~

お芋ーwって味はしないけど ほんのりとしておいしかったのねっ♪

たくさん焼いたのでフリーズして 手抜きの 忙しい朝の朝ゴパンにしよっとぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ



≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーラーハウスのカフェ

09122701.jpg

ぉ馬さんのいるカフェへいってきましたー(❀^o^❀)


≫ Read More

| 埼玉 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はパネトーネ

09122601.jpg

シュトーレンを気に入ったミーが「また食べたい♪」といぅのでパンやさんへいきましたw
クリスマスなのでシュトーレン たくさんありましたょ。そしておとなりにパネトーネもあったので買ってきました~(❀^o^❀)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるぉ

09122501.jpg

リーサンタからはるぉへプレゼントだそうです^^

セレブなキャリーバッグやカラー&リードで有名な なんちゃらといぅブランドshopのものだとか、、、、、、



≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの...イヴ

09122401.jpg

 「ぉデートですの♪」

あちゃん ぉ仕事から帰ってくるとここを誘ってディーラーさんへL車をお迎えにw。
すぐ近くなのでお散歩ぉデートしながらいくことにしたみたいですぅ(^_^;)

お外は寒いのでガウンを着てwリードも装着してw準備万端で待ってますー(❀^o^❀)


そのころキッチンでは。。。。。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンやさんのシュトーレン

09122301.jpg

いつもいくお気に入りのパンやさんのシュトーレン。
今年は買ってみました(●^o^●)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさポンサ

09122201.jpg

きょぅは冬至です。

ゆずをたくさん頂いたのでゆず湯に・・・と思ったけど もったいないのでジュムにすることにしました^^;


≫ Read More

| おさんぽ | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉパンツ日和

09122101.jpg

ぉパンツが活躍する日がやってきたみたいですぅー。

≫ Read More

| 覚え書き | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

09122001.jpg

ももちんはるぉくん 今年最後のトリミングにいってきました。 
木曜日にはるぉももちんは きのぅキレイになってきましたょ^^



≫ Read More

| トリミング | 07:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉v♪

09121901.jpg

11月の歯医者さんの帰り 焼肉やさんでランチしました~♪


≫ Read More

| 埼玉 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月某日。

09121801.jpg

きのぅは12月できょぅは11月、、、、、、、さかのぼって書いてますーーーー><;;


レンキュウのおでかけをドタキャンされてショゲてたmameを不憫に思って母がお散歩に誘ってくれました(* ̄m ̄)ぷっ


≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月某日。

09121701.jpg

復旧に長いことかかってしまってブログの更新がないまま 12月も半分以上過ぎちゃいましたデスゥーーーー(>д<;)


その間ヨピ家 なにをしてたかと申しますと。。。。。
篭っておりましたデスゥ(>▽<;; なんてことない日々を過ごしておりましたデスゥ(;>▽<A``


掲示板のお返事が遅れていますー><;;
遅くなってしまいますがちゃんとお返事を致しますのでしばらくお待ちくださいませー。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした。

09121601.jpg

長い長い冬眠からやっと目覚めることができましたデス(><;;


先月の17日 突然インターネットに繋がらなくなってしまって 復旧に今までかかっていましたσ(^_^;)

あちこち調べてもらったりみてもらったり・・・結局モデムの設定をし直して繋がるようになりました。
モデムの不具合だったらしい^^;


09121602.jpg

パソコン@バィォくんの方も心配な部分がないわけではないみたいで また繋がらなくなることがあるかも・・・かも・・かも・・・と、、、、、

とりあえずは繋がったので しばらく様子をみて考えようと思います。



また長いこと更新が滞ったら <今度こそパソコンかぁ~て思ってください(; ̄m ̄)


これからまたよろしくお願い致します♪





≫ Read More

| ごあいさつ | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月