2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

冬野菜

09111301.jpg

白菜 ニンジン 大根 、、、、、、、、
ジジファームで採れたお野菜と鶏ささみのミンチをグツグツ煮込んでカリカリフードにトッピングwがこの頃のヨピズフードですw

お芋さん キャベツ。ブロッコリーは茎? 芯? の部分を細かく 細かく刻んで煮込むょ。
たくさんつくってフリーズは 赤ちゃんの離乳食用 小分けパックを使ってますー^^
コレ このままチンできるし なん度も使えてとっても便利なのぉ(^▽^)



≫ Read More

| まんま | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作ちゅぅ

09111001.jpg

ひさしぶりにグレープフルーツのピールをつくりましたー

今回は乾燥させすぎて ちっとカリカリですぅ^^;



≫ Read More

| 趣味? | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日常

09110901.jpg

ぽかぽか日和のヨピ地方ですぅ^^

午前ちゅぅ ちこぉーっとパンやさんへいって そのあとバァバんちのお庭で遊んできましたー♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

点検ですの。

09110801.jpg

きょぅは午後から リー号タンタンの1年点検へいってきましたw


≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春日部へ

09110301.jpg

ハロウィンのカップケーキは買ってきたものでー てづくりはかぼちゃの簡単プリンだけですー(^_^;)
紛らわしくてごめんなさいですーーーー(;^ ^A``



きょぅはめちゃめちゃ寒かったヨピ地方ですー。
お日さまがでてても強風のせいか さぶかったょブル{{(o+э+o)}}ブル


リーが今度 春日部までタンタンでいくといぅので予行運転(?)道路の下見(?)道順を確かめるため(?) なにしろ一度いってみることにww( ̄∇ ̄;)

運転にもだいぶ慣れて 1時間半くらいで着きましたー。
 




≫ Read More

| 埼玉 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

09110101.jpg

きょぅから11月です。
今年も2ヶ月を残すだけ、、、、、1年 早いデスゥ(~_~;)


きのぅつくったパンプキンプリン ここさんにみてもらいました( ,,>З<)ププッ



≫ Read More

| まんま | 16:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月