2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

ウシさんとぉウマさん

09083101.jpg

台風接近ちゅぅのヨピ地方です。
大きな被害がでませんように・・・。

雨が酷くなる前に買い物へいくーとでかけた母からお迎えコールがw
お迎えついでにオヒルを食べてきました。モチロン母のおごりデス(〃>З<)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白ちゃん☆

09083001.jpg

ももちんのトリミングは、、、、、いつもどおり☆でお願いしました。

 

≫ Read More

| トリミング | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです・・・

09082501.jpg

残暑お見舞い申し上げますww



≫ Read More

| ごあいさつ | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もものトリミングとカフェ

09082801.jpg

ももちん トリミング日和でした。

きょぅの予約時間はユル~くて 10時ごろ?から 10時半くらぃ?で!だったので10時15分にいったょ(*^m^*)

  > ももちんのこと お願いしますですの

                  ...... ♡・ェ・♡ .....


≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お医者とカフェ

09082701.jpg

ここさんのお目メの検診にいってきました。きょぅは付き添いになながイッショです(^-^〃

特に変化はナシ!
今までどおり保護剤の点眼薬をつづけましょぅwといわれました。



≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ゴパン

09082401.jpg

リーたんがおやすみなので今朝はいつものパンやさんで朝ゴパンだょ♪

と その前に ななひゃん公園でお散歩するのね(o^―^o) 



≫ Read More

| おさんぽ | 13:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kula

09082309.jpg

ここさんが歯医者さんで 苦しんでる 闘ってる がんばってる間 コチラで 骨休め 時間調整 ブランチだょv



 

≫ Read More

| 都内 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん日和

09082301.jpg

ここなな 歯医者さんへいったょ。

ここはぶどう膜炎を患ってたので3ヶ月ぶりです(;^_^A``


≫ Read More

| 都内 | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぅも雪くま

09082201.jpg

うめシロップの雪くま氷が登場したので食べにいってきました~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとプール

09081701.jpg

ももちん プールに入れてもらったょv


           ※きょぅの画像は携帯で撮ったものを使っています。見づらくてすみません。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

09081601.jpg

お初のカフェへいったょ(*^v^*)


≫ Read More

| 群馬 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気の道の駅♪

09081510.jpg

川場へきました~

関東好きな道の駅 5年連続第1位という 田園プラザ川場が気になってランチにきたょ(*^^*)


≫ Read More

| 群馬 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユリ

09081501.jpg

こんなにたくさんのユリのお花 はじめてみました~♪


≫ Read More

| 群馬 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンサと八木牧さん

09081301.jpg

天気予報では曇のヨピ地方。
朝のうち涼しかったし 午前ちゅぅなら なんとかイケルかな、、、、、ってひっさびさにななひゃん公園へお散歩へいったょ(*^^*)


≫ Read More

| おさんぽ | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪くま♪

09081201.jpg

夏らしい( ,,>З<)ブプッ 暑さになったヨピ地方。

きょぅから あちゃんは夏休みで まったりモードに ヨピズもイッショにまったりと過ごしてたょ^^


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの検診

09081001.jpg

ここさん お目メの診察にお医者へきていますーw。

小心者のここは1ピンの状態に心細くて絶えられなくてバッグとお膝をいったりきたりww。
御髪がひどく乱れちゃいました(;^_^A``


お目メの具合は、、、、
傷の方は目立たなくなったようなのですが角膜ジストロフィーがあるので点眼はつづけた方がよいそうです。


海へいったとき潮風にあたってお目メがショボショボしたことを相談すると
角膜ジストロフィーなので角膜の働きが弱っていて抵抗力が落ちているので少しのことでダメージを受けてしまうとのことでした。
      ※注:あくまでここの場合の角膜ジストロフィーです。


診察を終えて待合室へ戻るとヨーキーちゃんが(*^^*)
ここぐらいの小さな子でした。
ここはうれしそぅにとんでいったけど がっかりして戻ってきたのははるななだと勘違いしたのかな(^ ^;
イッショの犬種でぉにょぃに親しみがあったのかな(*´艸`*)


台風の影響で大雨に注意と天気予報でいってたので急いでぉぅちへ帰ってきました(>▽<;;




                (‐^v^‐)




| ここのびょうき | 14:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

09080901.jpg

週末はなんとなーく忙しなく ヨピズにはオルスバンがつづいてかわいそうでした。

涼しくなったらいっぱい遊ぼーね~(*^^*)



木曜、ご近所カフェへ~♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日和

09080601.jpg

サザエ、焼き焼きちゅぅ。



≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚ランチ

09080209.jpg

観音崎をあとにして も1つの目的 松輪のサバを食べにーw。
松輪のサバは肉付きが良くて脂ののった格別なおいしさだそうなψ(*^¬^*)ψ

炙りサバをいただきました~
たしかに脂がのっていて肉厚でおいしかったょ♪


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海♪

09080201.jpg

真夏にワン連れで海へいってきましたー^ ^;

予定していた場所は雨天気で絶対ムリーw。お天気と相談して(〃>З<) 横須賀方面へいったょ♪


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月