2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

地元カフェへ

09062301.jpg

ちょっと前、23日のことです。1週間も前のことだぁ(^_^;
今月のことは今月ちゅぅにUPしなきゃネッ☆(; ̄m ̄)ぷっ

午後からお天気になったこの日 前々日おじゃましたドッグカフェへいきました。
ミーが「いってみたいーw」というのでドナくんといっしょにおでかけだょ^^♪




≫ Read More

| 埼玉 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園の花

09062901_20090629091457.jpg

きょぅは朝からお天気になったヨピ地方。めちゃめちゃ暑いです。

オトトイときのぅの疲れが残ってるのかヨピズご一行さまは朝ゴハンを食したらとっとと寝ちゃいました( ~ュ~;
その隙に朝からきのぅの残り画像をUP!


≫ Read More

| あれこれ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

09062802.jpg

  「森林公園いくんだけど一緒いかなぁーぃ?」

mame妹に誘われていってきたょ♪


≫ Read More

| 埼玉 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟へ

09062701.jpg

新潟県六日町にある『八海山 泉ヴィレッジ』へいってきました。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの目のこと

09062601.jpg

こぉさん 昨夜は眼科を専門にしてる先生に目メの具合を診てもらうために主治医のセンセと東京まで一人旅してきたょ。


≫ Read More

| ここのびょうき | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

09062401.jpg

はるくん、10歳になりました。


09062402.jpg

どこか おどけてる 癒し系なはるくん
弱虫に思われてるけどホントは強くてやさしいはるくん
ヨピファミリーのムードメーカーなはるくん

みーんなキミのことが大好きだょ♪

10歳。2ケタも元気にたのしく暮らそうねっ☆


| よーきーズの・・・ | 17:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつきあい日和

09062101.jpg

mame母の母、mameのばぁちゃんに会いにいきました。
おばぁちゃん、とっても喜んでくれて「ありがと。ありがと。」ってなん度もお礼をいってくれたょ。
こっちこそ 喜んでくれてありがと~♪だょぉ~(〃⌒∇⌒)ゞ

≫ Read More

| 埼玉 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドっす☆

09062001.jpg

買ってきたBagを床に置いておいたら いつの間にかはる坊が入ってました(;^_^A``


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅酒

09061601.jpg

梅酒を漬けました。

≫ Read More

| あれこれ | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センシュウのこと。

09061001.jpg

ヨピ地方も梅雨入りが発表されました。

これからしばらく 雨の季節だょ。dayo。降ったり・・・ やんだり・・・ 曇ったり・・・ 晴れるとムシムシ・・・だょ。dayo。だょ。
ワンコには苦手な季節だネッ(´`;;;


さて。先週4日のこと。

早朝のお散歩にいったあとぉぅちでヨピズとまったりしてたらリーからメールが。
雑貨やさんへいくんだけどいくぅ?のお誘いに飛んでいったょ(⊃∀`* )

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花菖蒲と紫陽花

09060901.jpg

HCへお買い物にいく!という ミーとmame母にひっついて ここななもイッショにゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

おかいものあと「ハナショウブをみてこぉ~♪」ということになって別府沼公園にいったょ。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のここ。

09060801.jpg

覚え書きです。

きのぅ 彩の国入間公園をあとにしたそのあと ここの目メの経過を診てもらいにセンセんとこへいきました。

「進行してないのでこのまま目薬をつづけていきましょう。」とのこと・・・(´ `;;;
それって。
進行してないけど よくもなってないってこと?

ショボショボさせる姿が痛々しそうで・・・はやく治ってほしいです(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル


         

| ここのびょうき | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初の公園&カフェ

09060701.jpg

週末になるとお天気がぐずぐずだったヨピ地方。
きょぅは朝からめちゃんこよいお天気ーーーvになったょ♪

ここななの歯医者さんへいった帰り、めずらしく公園へ寄り道しました。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉラ@トリミングっす!

09060501.jpg


午後からはる坊 トリミングにいってきました♪

今回もまたまた 3ヶ月ちかく間が空いてしまったょΣ(^∇^;)アセアセ...



≫ Read More

| トリミング | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ポンサ

09060401.jpg

雨が降る前にw って はやい時間にお散歩へ(*^^*)



≫ Read More

| おさんぽ | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナショウブ



ハナショウブ情報をニュウシュしたので朝イチであわただしく チョロチョロ~ってみにいってきたょ。

そのままお買い物だったのでヨピズさんにはオスルバンしててもらいました。


≫ Read More

| あれこれ | 13:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくょ~♪

09060101.jpg

ぐずぐずのお天気がつづいてたヨピ地方。きょぅはピカーンてお天気になったょ。

  「さぁ、ヨピズさん いきますか~♪」

いつもの公園へお散歩にいったょ。


≫ Read More

| おさんぽ | 18:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月