2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

なんでもない1日

09052901.jpg

朝まで降ってた雨、午前ちゅぅはやんでたけど午後にはまた降りだしたょ。
雨がつづくと憂鬱だねぇ(* _ω_)...

お庭のアジサイが咲きはじめました。

  


≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のコト

09052401.jpg

朝イチでシャンププして そのあとお医者へいってきたょ。

お腹を壊してお薬をいただいてるももさんと 角膜が濁って目メ薬をつけてるここの経過を診ていただくのと ヨピズの狂犬病ワクチン&フィラリア検査をしてもらいにね^^

  のんびりなヨピファミリーはフィラリア検査もギリギリだょ(ノェ)コッソリ


もものお腹は慢性腸炎なのかな~?
先月から急にお腹を壊すようになったょ。整腸剤を飲むと1日で治るんだけどお薬を止めてなん日か経つとピッPちゃんに ><
ゴハンも腸管アシストを食べています。

もぅ少しお薬をつづけて様子をみることになりました。


ここの目メはまだ濁ってるそうですが (まだ点眼3日だもんね ^ ^; ) 濁りは広がっていないそうです。悪くなっていないそうです。
目メ薬 効いてるのかな。

2週間点眼して様子で 眼科専門のセンセイに診ていただくそうです。
お薬効いて治るといいんだけど・・・。

目メを細めたりショボショボしたりはしなくなったので痛みはなくなったみたいです(*^^*)


09052402.jpg

うっき゛ょーーーーw お鼻の穴、膨らませすぎだょぉ~(´▽`;)


ももここはるななも みんなみんな元気だょ!


≫ Read More

| ここのびょうき | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目メ

09052103.jpg

覚え書きです。

1週間くらい前、先週中頃に左目メを眩しそうに細めてたここ
ときどきあることなので少し様子をみてたら角膜が白っぽく濁ってきてタダ事じゃない様子。あちゃんはお仕事でいないしw ミーやリーに相談してお医者へいくことにしたょ。



≫ Read More

| ここのびょうき | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敷島公園

09051801.jpg

  「大っきな公園へきたですの。」

とーーーってもお天気がよかったので 敷島公園へおでかけしたょ♪


≫ Read More

| 群馬 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズガーデン

09051501.jpg

キョネンも訪れた『めぬまアグリパーク』へバラ観賞にいってきました。



≫ Read More

| あれこれ | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーカフェ&お散歩+おまけ

09051101.jpg

リーがおやすみなので朝ゴパンはベーカリーカフェへ~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いろいろ

09050911.jpg

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


軽井沢の公園ではツツジが咲きはじめでした。

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢

09050901.jpg

浅間山だょ。

お天気がよくなったので思い立って軽井沢へ♪
mame父と母を誘って ETC¥1000に乗っかる作戦だょ(* ̄m ̄)ブプ
  
  普段はICがヨピ町の近くにないから途中の利用が多いのね(ノェ)コッソリ


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおもひで 景色編

09050416.jpg

キョウも キノウも オトトイも雨降りだょ。
こぅも雨がつづくと おんもへでられなくて プンプンなぉちめが1ピン!
ぁしたは晴れるといいです(^-^*


大王わさび農園』は日本一のわさび農場で農場内のわさびは北アルプスの湧水で栽培されています。
バックには北アルプスがみえます。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおもいで part.3

09050501.jpg

5月5日は、おやすみでぉぅちにいるリーとイッショにご近所で過ごしました。

よくいくいつもの公園でお散歩だょ。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおもいで part.2

09050401.jpg

5月4日、長野県安曇野へいってきました。

北アルプスが綺麗です^^



≫ Read More

| ちょっと遠く | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおもいで part.1

09050301.jpg

5月3日、飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』へいったょ。

この公園 ネットで知ってからずっといきたかった公園です。

小さい頃 ムーミンのテレビが大好きでよくみてたょ。その大好きなムーミンの世界をモチーフにつくられた公園なんです(*´艸`*)ふふ♪
  



≫ Read More

| 埼玉 | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱・モッサリンコ

09050101.jpg

ももちん やっと、やぁっと さっぱりしてきたょ v^^

お腹が落ち着いたので。
「今だーw!今しかないーw!」ってチョキンコにいってきました~


≫ Read More

| トリミング | 06:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月