2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

地元で

09033101.jpg

くまどんの新メニュー『サラダうどん』なのね。

あちゃんがおやすみだったので いつもお散歩する公園、スポーツ公園へいったょ^^

きょぅは晴れたり曇ったり・・・お日さまが雲に隠れると寒いけどお顔をだすとぽかぽか。公園にいったときはちょーどお顔をだしててくまどんのテラスも寒くなかったょ(*^^*)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝垂れ桜

09033001.jpg

今朝はあちゃんを駅まで送っていかなきゃで めちゃめちゃ早起きw。しかも!リーがお友だちのぉぅちへお泊りで朝がのんびりに(*´゚艸゚`)

お天気もよかったので市役所のおとなりの公園 中央公園へ桜をみにいってきたょ。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ♪

09032901.jpg

栃木県へイチゴを買いにいってきたょ♪

そぉときどきいく『道の駅みかも』へきたょ(*^m^*)


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレープフルーツのピール

09032801.jpg

パンやさんで売ってたグレープフルーツのピールがオイシかったので ぉぅちでもつくってみました^^



≫ Read More

| 趣味? | 15:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜マチ

09032701.jpg

桜のトンネルが気になるしw
キモチいいお天気だものぉ~

みんなで公園へいったょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW カフェ~?

09032601.jpg

川を渡って。
おとなり県のおとなり町にあるカフェレストランへいきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


≫ Read More

| 群馬 | 18:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ

09032501.jpg

ヨピ町のサクラ 咲いたかな~♪

ぉぅち近所の遊歩道へみにいってみたょ^^

ヒガンザクラかな。
ソメイヨシノよりピンクで花弁も多いサクラが咲いてました。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桐生へ

09032001.jpg

朝起きたときはお天気だったのにどんどん雲がもくもくでてきて 雨まで降ってきちゃって
おでかけできないねぇ...ってあきらめかけたころ小雨に・・・。
10時ごろには雨があがってお日さままででてくれたょ。

それならちょっくらーーーーーwって
1月にいった桐生のベーカリーカフェまでドライブ&ランチにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


≫ Read More

| 群馬 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェとお医者

09031901.jpg

むすめ1が飼ってるワンコ ドナくんの付き添いでお医者へ~~
のはずが・・・

センセィとのお話の流れでななさんアレルギー検査をすることに(* ̄m ̄)ぷっ

結果は1週間後だそうな。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンサ

09031801.jpg

ヨピ地方 とってもとってもあったかな1日だったょ。

みんなで いつもの公園へおさんぽにいきました^^

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング日和

09031601.jpg

きのぅのこと。


はるくん 3ヶ月ぶりにトリミングにいきました。

おわるまで お買い物をして おさんぽをして過ごしたょ。
おさんぽのあと いつもいくパンやさんでお茶チャタイム♪

おひさまあびてぽっかぽか~


≫ Read More

| トリミング | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉぅちのコ記念日

09031501.jpg

  「なな なのね♪」


4年前のきょぅはなながぉぅちにきてくれた日。ぉぅちのコ記念日だょ。

いろいろあってさみしんぼしてたヨピ家にたくさんの元気とたのしいを届けてくれました。
しあわせをいっぱいありがとう♪


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

09031301.jpg

はるくんが食べてるもの。それは。。。。。


キャベツの芯ですぅ(;^_^A``



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

きのぅ 最近のできごとを かな~り簡単にまとめましたょ。
きょぅはなんとかきょぅのうちにアップできそ!!です(*^m^*)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまとめ

09031101.jpg

センシュウからコンシュにかけて。かなーりハショってますーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)



≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワヅザクラ☆

09030201.jpg

風が強くって とっても寒かったけど ニコタ連れて 運動公園の河津桜 撮りにいってきました~♪


きょぅはヨピズさん、ぜんぜんでてきません。河津桜オンリーです(;^_^A``


≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

09030101.jpg

きょぅから3月だょ。

まだまだ寒い日もあるけど いろんなところで春を感じるようになったょ(๑→ܫ←๑)


きょぅはここななさん 歯医者さんデーでした。
ここは1ヶ月ぶり、ななは1ヶ月半ぶりだょ。

定期的に歯磨きしてもらってると イヤイヤしないで上手に歯磨きさせるそうです。
ここさんきょぅは上手に歯磨きできました~

ななは犬歯のとなりのとなりの歯が永久歯が生えてこなかったので残存乳歯を大切に大切にしてたんだけど とぅとぅ抜歯することに!
抜いた歯は ちっさなちっさな歯でした。


お写真は朝のチッ○サンポ風景です(* ̄m ̄)ぷっ






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヒソカに掲示板を復活させました。
コメントなどは[みんないっしょ♪]にお願いします(❀ฺ^v^❀ฺ)
かわいいお写真やたのしいお写真も(。・ω・)ノ【。+゚ペタン。+゚】"ヨロシクです(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)



| けんこう | 18:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月