2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

09022801.jpg

先日梅をみにいった森林公園へ雪割草をみにいってきました。


≫ Read More

| 埼玉 | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

09022501.jpg

ヨピ町の河津桜が咲きはじめました^^



 ニコ太もリュミXも持ってなかったので携帯画像です(❀ฺ´ω`❀ฺ)ゞ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブお散歩

09022201.jpg

栃木県にある『道の駅みかも』へちょっくらおでかけしてきたょ。

ココ。たま~にくるんだけどヨピズのお散歩にちょぅどいい広場やハートの形をした調整池や広々デッキがあってお食事もできちゃうからヨピズと過ごすのにちょぅどいいの(*^v^*)

ヨピハウスから1時間くらいだからちみっとドライブもできちゃうのね(*´゚艸゚`) ぶっ




≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

09021801.jpg

オトトイいった森林公園のおはなし。


森林公園では〝早春フェスタ〟というイベントをやっていて梅のほかにも春のお花が咲いていました。

福寿草はちょうど見頃だったょ(*^v^*)
〝福寿草品種展示〟をやってました。


≫ Read More

| 埼玉 | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ハッピーななひゃんbirthday♪

09021601.jpg
 
   (❀◕‿◕)♫♫♬ おめでとう♫♫♬(◕‿◕❀)


きょぅは ヨピファミリーの末っコちゃん ななのおたんじょう日でした♪

元気いっぱいに7歳のおたんじょ日を迎えることができましたなのね^^


だれよりも甘えんぼで だれよりもわがままっコで だれよりも頑固で・・・
このごろはここのマネして やきもちやきになりつつあるぉ嬢さん☆
自己主張もできるようになって・・・それがうれしくてたまりません(⊃∀`❀ฺ)
 
そんなあなたが大好きだょ~
元気にかわいく育ってくれて ありがと♪なのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


きょぅは大好きなお芋さんでお祝いしましょ(*´艸`*)プッ

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポンサ♪

09021501.jpg

きょぅは白梅なのね(*^v^*)

よくいくスポーツ文化公園でも梅が咲いてたのね。

まだまだ小さな若木だけどたくさんお花をつけてたょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開の紅梅

09021401.jpg

紅梅が満開だぁょ♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート日和

09021411.jpg

ハートの『チョコチップスコーン 』

かわいいょね。。。(❀ฺ^v^❀ฺ)


きょぅは2月14日。St. Valentine's Dayだょ♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ

09021301.jpg

4年前 ヨピファミリーにお仲間入りしたクリスマスローズが今年も咲きましたょ^^


≫ Read More

| 趣味? | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉぅちでゴロロ~日和

09011101_20090211150825.jpg

きょぅは祝日でホントならヨピ父ことあちゃんはおやすみなんだけど朝早くお仕事へいきました。

ヨピズとmame、4ピンと1ニン、1日ぉぅちで過ごしたょ(^^)








大きな大きないちごをもらったのでおやつになかよく食べました(*^日^*)゛


≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週記

09020801.jpg

  「ぉまとめ日記なのねぇ。」



≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

09020201.jpg

ミーを誘って父と母とォヒルを食べにいきました。

ピッツァが好きな父なのでイタリアンレストランへ~♪




きょぅはヨピズさん でてこないですぅ。ぜんぜーんo(>< )o
ももはるここもでてきませーん。ななもモチロンでてこないので キョウミのない方はスルーしちゃってくださいなのね_(._.)_


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またいったょ♪

09020101.jpg

また深大寺そばを食べにいったのね^^


≫ Read More

| 都内 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月