2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

オヒサです。

09012901.jpg

  「こったんたち 元気にしてるですの♪」


ちみっとごぶさたしておりましたですすぅ "r(;^_^A``

ヨピファミリーはみんな元気なのね。日々変わりなく過ごしておりますなのね。

じゃ、なじぇに放置かといいますとですねぇ。
PCのあるとこが寒いんだょ(ェ |||) お部屋をぬくぬくしててもPCんとこがぬくぬくないんだょ~ヾ( ̄▽ |||)
  
そんなワケでごじゃりますですすぅΣ(^▽^;)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

09101801.jpg

きょぅはひさしぶりの歯医者さんでした。
歯医者さんでは歯磨きをしてもらうんだけど きょぅは歯石取りもしました。


≫ Read More

| 都内 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかポンサ

09011601.jpg

きょぅのヨピ地方は朝はめちゃめちゃ寒かったけどお日さまが昇るとぽかぽか暖かになったょ。
ポポンサ日和になったのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7種混合

09011501.jpg

  「今からおでかけですの♪」


こったん1ピンでおでかけなので張り切ってるけど・・・(*´艸`*)

≫ Read More

| けんこう | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょう日のプレゼント

09011302.jpg

ももさんももさん
伊豆へはいったけど・・・バースデープレゼントあげてなかったね(;^_^A``

と、思いだして。先日ペット○ラ○イ○へいくミーにひっついてってツナギをお買い上げしてきたょ。

ポップでかわいいヤツ♪

冷え性のももにピッタリ☆

ルームウェアーとして着てくださいな(^ー^)。
ジャンスカ合わせればおさんぽ着にもなるっショ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


09011301.jpg

貴重な1ショット♪
ももちんがペロリンしたお写真なのね( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


| よーきーズの・・・ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉ客ちゃま

09011201.jpg

覚え書きです。


数日前から。
もしかしたらキョネンからかも・・・("▽";)

「そろそろかな?旅行前にこないといいね。」て話してたコトが起こりました。




≫ Read More

| 覚え書き | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーカフェ

09011101.jpg

ベーカリーカフェ求めて赤城山がこぉ~んな間近にみえる町まできちゃったょ。

お山さん。1週間前に『フラワーパーク』へきたときよりも白くなってるょッ(;^_^A``


≫ Read More

| 群馬 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観賞温室編

09010916.jpg

園内を走るフラワー号。綺麗にお花で飾られています。


ぐんまフラワーパークにはラン温室、熱帯花木温室、イベント温室、サボテン温室、ベゴニア温室の5つの観賞温室があっていくつかまわってみたょ。






≫ Read More

| 群馬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーパーク+カフェ

09010701.jpg

きょぅのヨピ地方 雪の予報でしたが 朝起きたら雨でした。朝早く少しだけ降ったようです。
ちっとガッカリ。。。けど 出勤やおでかけする家族の心配しなくていいからよかった・・かなσ(^_^;)



伊豆から帰ったつぎの日。寒ーい寒い 4日、mame母の提案でみんなで『ぐんまフラワーパーク』へいったょ。

赤城のお山も薄っすら雪化粧だょ(;^_^A``


≫ Read More

| 群馬 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆2日目

09010601.jpg

2日目もとってもいいお天気♪

朝から温泉に入ってv  さぁ朝ゴハンですっ ^^


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 お宿編

09010521.jpg

きょぅのお宿は『ラブリーワンズ』さんです。
白亜の洋館でオシャレな佇まいだょ。



≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆ドッグラン編

09010519.jpg

Dog カフェ 大室高原・K』さんへきておりますの☆



≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆1日目

09010501.jpg

寒い季節は温暖な地方っしょ♪てなわけでお正月の旅行は伊豆にけってーw
お魚オイシイしv 温泉あるしv


キョネンはななひゃんが直前にヒートになっていけなかったから2年ぶりなのね(^^❀ฺ)


2日になって すぐぉぅちを出発したょ。

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2009

09010401.jpg

新年あけましておめでとうございます☆
今年も よーきーズ日和 をよろしくお願いいたします♪

元旦はぁねごももの12回目のお誕生日でした。元気に12歳になりました。
少しずつ気になるトコがでてきたりしていますがみなさんに「若いね♪」といっていただくことが励みです。いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て 元気に12歳を過ごしたいと思います。


そして お正月 ヨピ家は1泊2日で伊豆旅行にいってきました(❀ฺ´∀`)
今回のお宿はあちゃんの要望で『ラブリーワンズ』さんにお世話になって伊豆高原を満喫してきました♪
お天気にも恵まれてたのしい2日間を過ごせました。

くわしくはココにぼちぼちUPしていく予定です。



2009年は すぃーとヨピズと 笑顔いっぱい 元気いっぱい 走り抜ける・・・!
そんな1年にしたいですε(❀ฺ´∀`❀ฺ)з

| よーきーズとおとまり | 19:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月