2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

ハッピーハロウィンランチ

08103101.jpg

きょぅは毛呂へいく日~
偶然お仕事がおやすみの あちゃんとミーもついてきてくれたょ。

きょぅのオヒルはみんながいるから賑やかだょ~~(^^*)


≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋みっけポポンサ

08103001.jpg

動物病院へももちんの目薬をもらいにいったょ。
早くにおわったのでそのまま公園へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


ヨピ町も少しずつ色づいて ハナミズキが赤く色づいてたょ。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごの里

08102801.jpg

コスモス。まだまだ綺麗に咲いてたょ。

今年は初ですぅ。こんなにたくさんのコスモスみるのは~σ(^_^;)アセアセ...

≫ Read More

| おさんぽ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちんトリミング日和

08102701.jpg

ももちん トリミング中♪

この子たちはペットサロンの看板ワンコ 手前がいくらちゃんと レッドの子は先輩ワンコのクリスちゃんです。
2ワンとも人懐っこくてめちゃめちゃかわいいの(o^―^o)



≫ Read More

| トリミング | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチぉデート日和

08102601.jpg

きょぅのヨピズ地方は降ったり止んだりイマイチのお天気。ぉサンポはあきらめて『道の駅めぬま』へ地元お野菜を買いにいったょ。

途中なんとか食堂でォヒルに。
  このごろのあちゃん ときどきみかけるなんとか食堂にラブしてるらしいのだ(ノェ)コッソリ

ニチヨウ日の道の駅めぬまは駐車場が車でいっぱいでした。併設されてる『アグリパーク』のバラが見頃を迎えてるから・・かな(^_^;)



≫ Read More

| あれこれ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉツメ切り

08102501.jpg

ここななさん やっとぉツメ切りにいってきました。

そうとう長くて 握手するたびに長い!なかよし☆するたびに長い!って思ってたら
前回から1ヶ月半も経ってたょヾ( ̄▽ |||)


 

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェと歯医者せんせッ!

08101901.jpg

先週にひきつづき今週も歯医者せんせにいきました。

先週受診したときななの鼻水がヒドイこと、目ヤニも気になることを話したら 
レントゲンを撮ってみることになって。きょぅがその日でした。

鼻水も含めて腫れたり膿んだり、ほっぺ穴あき事件の原因は・・・ゲンインは・・・geninは・・・。
歯列!!!
歯が横になって?向きを違えて?ネジれて?生えているらしい。歯根も同じに横になってしまってるらしく それが悪さをしてるそうです。

本来なら抜歯がイチバンらしいのですが揺れてない歯を抜くのは・・・ということで
今回はお薬で治療することになりました。


で帰り、ヨピズさんの消耗品を買いにイオン浦和美園へ寄って。
ぐるぅ~っと岩槻までε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんでランチしました。


≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オスソワケ

08101801.jpg

  「かぼちゃのカップケーキですの♪」


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色ぉ洋服♪

08101501.jpg

ニチヨーに買ったおヨフク 着てみたょ(*^v^*)


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江の島ぉデート

08101201.jpg

2ヶ月ぶりの歯医者さんデーだょ。
はるここななさん 歯磨きをしてもらいました。

帰り ちこぉーっとお買物へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


08101202.jpg

ちょっぴりシャイなアントンくん。
フワフワモコモコでかわいかったょ♪


08101203.jpg

ももさん試着中。

オイシなぉにょい&おやつをもらってぜーんぜん落ち着きがありましぇーん ;;;
お洋服モデルのダックスのお人形も倒してしまいましたぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ももはるに秋服を買って。
ぃょぃょですょ~~e(o^ュ^o)g


ではでは~♪
参りまーすにょにぇ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江の島ぉデート 散策編

08101213.jpg

お外へでたら薄暗くなってました(~~;)

江の島展望灯台もライトアップだょ。ボケボケだけどぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
展望灯台のライトアップはクリスマスバージョン、バレンタインバージョンとイベントごとに違うらしいです。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつ編みちゃん!

08101101.jpg

ななひゃん。6歳!

長くなったぉ耳毛ケで遊んでみたょ =^-^=



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここのバースデー日和

08100501.jpg

きょぅはヨピ家アイドル ここちゃまのおたんじょう日だょ。
7歳になりました~

ぜんぜん落ち着きなくて 遊ぶのが大好きで
でも妹分とは遊んでくれない いつまでも末っ子気分が抜けないここちゃま(〃>З<)
ぉぅちではリーダーを気取ってるけどお外では1ピンでいられない淋しんぼなここちゃま( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


キミがいてくれる♪それだけでみんなしあわせだょ~~
いつまでもしあわせを届けてねぇ~~~


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここのバースデー日和 おでかけ編

08100509.jpg

ぁしたからお天気が崩れる・・・というので 午後から栃木県の『道の駅みかも』へいってみることにw。

ココ。ヨピ家面々 ときどき行きたくなる場所なのれーす(*´艸`*)

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

越生へ

08100401.jpg

「ぉラたち ぉ山の上のカフェへきたっす。」


昨夜 仕事でお泊りだったあちゃんが今朝早く帰ってきて
「キョーはサンポへいけるゾー!」って!!

突然のサプライズにヨピズさん大喜び~~



オヒル近くになってぉぅちを出発したょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

  

≫ Read More

| 埼玉 | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・そっ・ぼっ♪

08100301.jpg

きのぅ、きょぅとお天気なヨピ地方。

「おさんぽいくゾー!」って朝は思ってるんだけど 
お洗濯してお掃除してみんなのものを干して・・・ってしてるとヒトイキ入れたくなるのょ~

で。ティータイムしてるとおさんぽはどこかに飛んじゃってオナガレにーーw。

それじゃあんまりなので おもちゃで遊んだです)^ο^(


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和菓子

08100201.jpg

ヨピ町にある和菓子やさん。ご用の帰り 久々に寄ったょ。


08100202.jpg

mameとmameのばぁちゃんと・・・あちゃんも大好きな塩あんびん餅。

甘いのがちょぃとニガテなmameもコレはイケルのょ~~


08100203.jpg

  「コレはこったんのですの?」

ミーさんのお茶のお供~ですょ。
毛ケに隠れてるどら焼きを残して 全部食べてしまいました(ノェ)コッソリ

| いつものマイニチ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月