2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

おしらせ

08091601.jpg

現在設置してある掲示板 <++えんじぇるのあしあと++>の使用期限が今月で切れるのですが 少し悩んだ末 しばらくの間掲示板はおやすみにしようと思います。

みなさまにはご迷惑をおかけしますがご意見などなどはメールフォームや 今は外してありますが・・・ブログコメントからお願いします。
たわいないことをつぶやいてるブログ <こことななとももはるぅと~そしてmameと>へ あしあと残していただけたらうれしいです。


みなさまのところへ中々おじゃまできなくてすみませんーw。
もう少し 涼しくなったら ごあいさつにうかがえるかと思います。


                          ももはるここなな
                                管理人mame
 

| おしらせ | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポンサ

08092501.jpg

早起きさん 2 と朝のおさんぽへいったょ。

≫ Read More

| movie | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムービーデイ

08092401.jpg

ここちめ 体調崩しちゃったみたいだょ(><"

きのぅ夕方のぅ○ぴがユルユルちゃんで気をつけてたんだけど きょぅ朝ゴハンを食べて30分くらい経ったころケポしちゃったん。


お天気いいけど きょぅは おうちで休養してましょぉ~^-^;

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初カラー

08091801.jpg

  「どーっすか?イケテルっすか?」

ぉラにはじめてカラーを買ったょ♪

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須・日光

08091401.jpg

日曜はコレを食べにいってきましたーーーーっ!

ホントは。
那須ガーデンアウトレット』がお目当てだったんだけどね、
尋常じゃない渋滞で近づくことすらできなくてあきらめたのね(~~;)


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【愛】ぁるぉラ。

08091201.jpg

きょぅは11時の予約ではるひょんメンテナンス トリミングへいってきたょ(*^v^*)


≫ Read More

| トリミング | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週記。

08091210.jpg

「おひさしぶり~っす!ぉラっすょ ^^」



修理に出していたバイオさん。予定よりめちゃめちゃ早く帰ってきましたー♪

キー入力がほとんど反応しなくなってしまって
  そんなになるまで使うなょ(ノェ)コッソリ 。。なのですがσ(^_^;)アセアセ...

メーカーさんに直してもらってました。


ついでにメモリもデポさんで増やしてもらってめっちゃ快適になりましたデスョ。


 

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月