2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

ジャンスカ

08082801.jpg

ずぅっとずぅっと前から 狙ってた 欲しかったジャンスカ☆
はるのトリミングのとき 半額になったことを知って「ももに買おう!」って決めてたジャンスカ☆
カッコかわゆいステキなジャンスカ☆


もものトリミングの日に買ってきたょe(o^ュ^o)g

  自分のってわかるのかな(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 07:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぁねごトリミング

08082301.jpg

ももちん 2ヶ月ぶりにトリミングだょ(*^v^*)

今回も前回同様にトリミングしてもらいました~

≫ Read More

| トリミング | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿里山cafe

08082201.jpg

mame妹の付き添いで毛呂山へいきました。

ォヒルは大好きな『阿里山カフェ』へ~e(o^ュ^o)g

  



≫ Read More

| 埼玉 | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃんの悲劇

08082001.jpg

ななさんの目メが大変なことになっちゃったの。

オトトイ夜=18日夜 気づいたの。
目ヤニがたくさんでて涙もいっぱいで 黒ぉ目メが白く濁って真ん中くらいには白くポツンできちゃってて白ぉ目メは充血しちゃってるの。
 
目メあかないょ(><"


心配なので きのぅ午後一で病院へいってきたょ。


角膜炎、ぶどう膜炎、強膜炎。だそぉなの。

んーw。なんてこった(* _ω_)...
抗生剤など2種類の飲み薬と目薬2種類を処方してもらったょ。

これで治るかなぁ。治りますように・・なの。



08082002.jpg

きのぅも1日 夕方すぎまでお水も飲まないで寝続けてたんだけど
きょぅも こんな状態で
普段は寝ない納戸で寝たり・・だょ。

  小心者のこっこはココが好きなのね(ノェ)コッソリ


ぉゃっの時間に 馬肉チップスやぉさつチップスをカリカリ食べてたから ちっとっつよくなってるかなぁ。。。(´□`;;;

| けんこう | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 ☆ 雨日和

08081701.jpg

朝ゴハンだょ。

普通の普通のプレート料理だけど おいしーのぉ(*^^*)
手作りパンもおいしかったょ。

  今朝も量 多すぎ(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 ☆ トレッキング日和

08081616.jpg

裏磐梯にはたくさんのトレッキングコースがあってワンコと歩くのに最適だょ。
 
  普通のワンコはね(ノェ)コッソリ

ヨピズさんは普通じゃなくて~
あまり歩きたがらないので~10分コースのトレッキングをしたょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

  ホントはそんなコースないょ(ノェ)コショショ

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行

08081601.jpg

磐梯山だょ。

ヨピ家 1泊2日で福島へいってきました♪
金曜夜におうちをでて 途中るあちょ号に車泊もしたょ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜歯事件

08081401.jpg

きょぅのブログは覚え書き。。。デスゥ ;;;;;;
スルーしちゃってください。


騒動 大騒ぎした ちょっとした騒ぎ 騒いだ 抜歯ですが・・・。
  日にちのこと考えなきゃだったのん(ノェ)コッソリ


ななだけが下前歯を抜歯しました。


ここは揺れてるもののまだモツので様子見だそうです。と半年くらい言わつづけてるんですが(~~;;;; どーなんでしょぉ(~~; 
もともと 生え変ったときから揺れてるんじゃ??? 
  ももにそういう歯が11年も生えてたんだょ(ノェ)コッソリ

はるは問題外でした。
暴れるので歯磨きがやっと。抜歯は延期になりました。
奥歯を抜くので危険なんだそうです。
こちらははるの様子見で 暴れなくなったら抜歯するそうです。
  そんな日くるのか?(ノェ)コッソリ


そんなこんなで半日入院 オアズケ はなくなっていつもどおりの診療でした。チャンチャン(^^;

あっ!!ななだけグタァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~でした マル
 

| 覚え書き | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉。

08081301.jpg

お肉ぅーw♪
 
焼肉ジュウジュウ!e(o^ュ^o)g さっ。

家族みんなで焼肉を食べにいったょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬肉の煮込み

08081101.jpg

スーパーでみつけたワンコゴハン。馬肉の煮込み。
ドライフードに絡めて!とあったのでカリカリにトッピングしてみたょ。


 ななは好き嫌いが激しいから別ディッシュね(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 19:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑貨やさん×② プラス カフェ

08080801.jpg

ミーがバッグを買いにいきたい~というのでいっしょにいってきたょ。

きょぅはドナくんもいっしょだょぉ(*^v^*)

≫ Read More

| 群馬 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き~♪

08080401.jpg

桃のおみやげをもらいました~~♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いものプラス ランチ

08080301.jpg

前にみて 目をつけてた 気になってたイージーバッグを買いにw 川を渡っておとなり県へ(〃>З<) ぶぷっ


けど売れちゃってなくなってました(* _ω_)...

しかたない!気をとりなおして。
ワンコもいいですョ♪カフェへ(‐^▽^‐)

ココ。久しぶりにおじゃまだょ~~

≫ Read More

| 群馬 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月