2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

はるくんトリミング

08073101.jpg

 「ぉラのちりにはがあるっすょ。」

そろそろ切らなきゃ。もぉぉぉ限界。って思って半月。
先週の土曜 やっと予約を入れてカットしてもらってきたょ。

≫ Read More

| トリミング | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミントさんへ

08072401.jpg
HCにご用があってななをオトモにいきました~

お買物したり植物みたり・・・あまりに暑くてノドがカラッカラw(>д<)!!
ななひゃん連れなので HC近くの『ミント』さんへオジャマしたょ。
  

≫ Read More

| 埼玉 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも♪

08072001.jpg
もも、もも、ももぉ~!

そぉ。桃狩りにいってきました~~♪

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山梨@ランチ編

08072012.jpg
赤と白のかわいe~なカフェでランチ♪♪



≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いねぇ。

08071702.jpg
お外は暑いからねぇ。
お部屋であそんだょーw。


きょぅのはるはきんぎょがぉ好きw。
ピューピュー鳴らしながらウロチョロ。

  実はここに自慢してるんだょ(ノェ)コッソリ


≫ Read More

| いつものマイニチ | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

08071401.jpg

きょぅはピヨロンゴムで結わえたょ。

けどウス毛のここはすぐに解けちゃったぁ≧(´▽`)≦アハハハ~


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代官山。

08071301.jpg

ニチヨウビ。
はるここななの歯磨きをしてもらいに歯医者センセへいったょ。

いつもはそのまま地元へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...Uターンしちゃうパターンなんだけど きょぅは寄り道しました(‐^▽^‐)ゥキゥキ


≫ Read More

| 都内 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった日日和

08071201.jpg

キョウは1人でシャンプーしたょ。
4ピンVS 1人、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




つかれた⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

普段シャンプーはあちゃん&リーが担当だもの。仕方ないさっヾ( ̄▽ |||)アハハ


08071202.jpg

(* _ω_)...
こちらのお嬢さまもつかれたみたいです(〃>З<)



多忙のためコメント おやすみします。
すみません ><;;

| いつものマイニチ | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢

08071001.jpg


風邪をひいてました。
喉の痛みと鼻水がヒドイだけだったけど ダルくて熱っぽいのぉ。辛かったですぅ(|||_|||)


先週末。
軽井沢へいってきました ^^
  ことし・・初上陸だょ(ノェ)コッソリ




ぉでかけして風邪を悪化させたのかも(* _ω_)...

≫ Read More

| ちょっと遠く | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インナーバッグ

08070101.jpg

ずぅーっと前、3年くらい前に作っていただいた とっても気に入ってる真っ黒クロキャリー♪
かわいいインナーバッグができたことを知って作ってもらいました。

コットンレースと下半分がコットンリネンのステキなの~
大きなおりぼんがついててキュートです♪


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月