2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

ぉたんじょ日遠足

08062801.jpg

梅雨の中休み~のようなきょぅ みんなでおでけしたょ。

コビトさんがお出迎えしてくれるトコ。
武蔵丘陵森林公園』へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




≫ Read More

| 埼玉 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園のお花

08062816.jpg

森林公園にはたくさんのお花が咲いてるょ。

その時期その時期で様々なお花たちが楽しませてくれます。


≫ Read More

| 埼玉 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝ポンサ

08062501.jpg

朝は涼しくって 気持ちいいょ~~
アジサイも昼間より爽やかにみえるょ≧(´▽`)≦アハハハ~


目覚まし3つ&携帯アラームで今朝は早起きしましたとさっ((´ω`)プププ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチダイジ

08062401.jpg

ゎたし。うっかり、てっきり、すっかり わすれてました。
こちらお坊。 ぉラさまのお誕生日だってこと(ノェ)コショショ

9歳になりましたですょ~e(o^ュ^o)g

≫ Read More

| けんこう | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜーんぶ、もも

08062301.jpg



きのぅ。ぉうちに帰えってから。。。


『いいょなぁ。ニコン』
モゾモゾ取り出して
パシャパシャ撮ってくれたょ。

あんなもも
こんなもも
ぜーーんぶももだょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツヤピカちゃん

08062201.jpg

ももちん トリミングにいってきました~~
  3ヶ月ブリブリだょ(ノェ)コッソリ



≫ Read More

| トリミング | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉ爪きり。

08061801.jpg

  「痛くしないでなのね。」


08061802.jpg

  「やっぱり...イヤなのねぇーーーーーw v>д<;; V 」


事件勃発だぁ~ょ。
ォトトイ発覚した事実!ぉ爪が 異常 非常に長ナガだぁょ(><"
ななひゃん。ピーンチ(>д<)!!

ここななは元々長くて すぐに伸びちゃうにょ。
       

むすめ1に 懇願 ちょいと頼んでチョッキンコしてもらったょ。e(o^ュ^o)g

ホカのヨピズも伸びてたので ついで びんじょ いっしょに切ってもらいました。

折れる前に切ってもらってよかったね~~ε(=´∀`ฺ)з

| いつものマイニチ | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉ安。 ォヨフク

08061701.jpg

富良野ラベンダー。
1つ 2つ 3つ・・・香ってますー♪


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自適。快適。快調っす。

08061601.jpg

フマレ。ツブサレ。オシダサレ。
今までのぉラは悲惨だった。ホント。


きのぅ やっと みつかったょ。ヨピズさんのカートでのベストポジションe(o^ュ^o)g

1ピキ用カートを3ピキで使うのにムリがあるんだろうけど コレで完璧!
なんてったってはるが悠々自適だもん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
バッグん中で快適そ..なの。
  3ピキが自己主張 強すぎるんだょ(ノェ)コッソリ


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉつきあい日和

08061501.jpg

ももちんもいくーぅ?」

誘われてHCとなりのガーデンセンターへいってきました。


あちこち ウロウロ。
はじめてみるお花や植物 テラコッタやプランターがたくさん(〃▽〃)


近くにハナショウブがたくさん咲いてる公園を発見したので散策にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

≫ Read More

| 群馬 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉつきあい日和 ~ ボタニックガーデン編 ~

08061512.jpg

『ボタニックガーデン』入り口。
ラオンゲートっていうらしいです。
  遠く ゲートの両側に2頭ライオンさん わかりますか~?

ヴィクトリアンクロック。大きな大きな時計だょ。








≫ Read More

| 群馬 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ。ぷらすドライブ日和

08061401.jpg

おうちにくすぶっててもねぇ。
越生・日高方面へレッツらゴーすることにしたょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

まずは越生町の『あじさい山公園』へいってみることにしました。
アジサイ   1週間以上早かったでした。
ほとんど色づいてなかった(* _ω_)...

駐車場から公園まで40分も山道を歩かなきゃならないみたいで 病後間もない ピッPーが治りきってないヨピズには酷なのでUターン。
  ミュールでいったから歩けなかったんだょ(ノェ)コッソリ
  

つぎの目的地へ向かうことにしたょ。

≫ Read More

| 埼玉 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナショウブ

08061101.jpg

別府沼公園。ヨピ町の西の方にある公園にハナショウブをみにいってきたょ。


 

≫ Read More

| いつものマイニチ | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玩具

08061001.jpg

フニュフニュ。プニュプニュ。やわやわ~。
触り心地がバツグンで思わず買っちゃいました(~~;)

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園 

08060901.jpg

伊奈町のバラ園へいってきたょ。
『町制施行記念公園』内にあるバラ園は県内で最大規模のバラ園だそうです。

おともだちのブログでみていきたくなったのらぁ(o^―^o)ヌフ




≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園 ~バラの紹介編~

08060909.jpg

『ラバグルート』の前で。

  バラさんの紹介しますの♪


≫ Read More

| 埼玉 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま虫。

08060501.jpg

♪おちり かじり虫~~♪って歌があったけど・・・・。

こちらはおじゃま虫~~~だょ(;´▽`A``






≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスでランチ。



ニチヨウビは歯者さんの日でした。


  「歯ッハさん、ピカピカですの♪」



覚書。。。。。。

前回の診察でななはまた 歯茎が腫れはじめていると指摘されずぅっと心配していました。
地元のヨピせんせ、主治医にも相談して診てもらっていました。

今回診てもらったら治ってて歯医者せんせ「( ̄o ̄??)ん…?腫れてなかった?」と聞いてくるほど。

ななひゃん スゴイじょ~~


体調によっては腫れることもあるとか・・・
ななの場合はゴハンいっぱい食べるようになって治す体力がついた~って思っています。
   コンキョはないょ(ノェ)コッソリ


穴があく前に治ってよかったょ~~ヽ@(*^ェ^)@ノ

≫ Read More

| 埼玉 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月