2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

トリミング

08053101.jpg

やっとモッサモサから脱皮~~
はる、毛皮を脱いできました~(〃>З<)


≫ Read More

| トリミング | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うばったのはいいけど・・・

08052801.jpg

ダレかが遊んでるおもちゃが気になっちゃうんだよね。欲しくなっちゃうんだよねぇ(o ̄m ̄)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏みかんのマーマレード

08052601.jpg

あちゃんが無農薬の夏みかんを買ってきてくれたのでマーマレード作りに初挑戦したょ。

イチゴジャムはなん度か作ったことあるけど柑橘類ははじめてーw
ネットで調べて作ったょ(^^*)


≫ Read More

| 趣味? | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日。

08052501.jpg

「ととに連行されたのね。」


あちゃんの携帯がすぐに〝圏外〟になっちゃうので携帯やさんへみてもらいにいきました。

新しい携帯がたくさんだょ(^^*)
この前TVで紹介してた 『PRADA 』が飾ってあったので拝見♪
タッチスクリーンがかっこよかったじょ(^^*)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンなわけょ。

08052401.jpg

あいことばは~

  『ゴハン♪』 




≫ Read More

| movie | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅めぬま アグリパーク

08052301.jpg

道の駅めぬまに併設された『アグリパーク』のバラ園へいってきました。

 

≫ Read More

| あれこれ | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつきあいポンサ♪

08052201.jpg

いつもの公園へななのリード練習にいったょ(^-^*


実家ワンコ、妹分の方のひめを自立させるようにさんぽへいくというので便乗したょ。

  ももはるお年寄り組は疲れてるからオスルバンね(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンサ~♪

08052101.jpg

暑くなる前に~ってポンサきたけど・・すでに暑くなってたょ(o ̄m ̄)

木陰や草地を選んでポンサ♪ポンサ~~♪


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お注射と検査だょw

08051901.jpg


「お注射きましたのょ。」

≫ Read More

| けんこう | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさっ。

08051802.jpg


キョゥはね。
おみやげ持って~ 
オキニの~大好きなカフェへ~ってはずだったのに・・・・

シャンプーを早く終えて~ってはずだったのに・・・・はずだったのに・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・  

キョゥに限ってシャンプー はじめるのがメチャメチャ遅いもんだから終るのもメチャンコ遅くなって。


「夕方から仕事だからーw」のひとこと(|||_|||) 撃沈だょ(* _ω_)...
 
お仕事じゃ仕方ないね(・_・、)..

ぐち、ぐち、ぐち、イジ、イジ、イジ、しながら
  なんてのはウソだょ(ノェ)コッソリ

性格が真逆の同い年コンビを連れてヤボ用だけ済ませにでかけたょ。


おでかけ疲れ&シャンプーでぐったりのなな
元気ハツラツ~♪なここさん。 

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園

08051701.jpg


『武蔵丘陵森林公園』へいったょ♪

ココ、まめんちから るぅ号で20分くらいなのに 
  今年だょ(ノェ)コッソリ


ドッグランあるし自然いっぱいでお花が綺麗で 素敵な公園なのにねぇ(^^;ゞ
  
  


≫ Read More

| 埼玉 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛呂から滑川へ~

08051610.jpg


キョゥはmameご用でおでかけ~

ご用が終るのはオヒルをすぎるのがわかってたのでランチにお付き合いしていただくためななひゃんをラチ!


るぅ号でレッツらゴー=з =з =з


≫ Read More

| 埼玉 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃうw

08051501.jpg

ぉ久しぶりにおさんぽ日和になったヨピ地方。

いつものとこ、 いっちゃうぅ~(≧∇≦)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい

08051401.jpg


4月から電車でおでかけしてるリー。
雨降りの日は最寄り駅まで送迎~が雨の日限定の日課になってるょ。

キョゥも朝から雨が降ってるのでななとお見送りにいきましたε(=´-`ฺ)з


  「まだネムイのねぇ.。o○ zZZZ 」

≫ Read More

| 趣味? | 12:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降り土曜日。

08051001.jpg

『イタリアンハンバーグ』
チーズとトマトソースがマッチしてψ(*^¬^*)ψオイシだよね!

雨降りの土曜日。
ちょみっと遠出してカフェへいきました。

≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のおさんぽ

08050901.jpg

いつからかなぁ~~=^-^=うふっ♪

ななひゃんチクチク芝生も歩けるようになったょ~ε(=´∀`ฺ)з

まだまだヨチヨチだけどねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


1ピンでも元気に歩けるょーw


≫ Read More

| movie | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ

080507.jpg

またまたまた~ゼロさんにつくってもらっちゃったのぉε(=´∀`ฺ)з

ななイン@あちゃん背負っちゃいますキャリー』に対抗して『ぉラ疲れたらインするっすキャリー』なのねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

微妙にお色が違って。このお色、今流行ってるらしいにょだ(o ̄皿 ̄)イヒ
中生地も夏っぽくドット柄ワッフルなんだょ。

またまたまた~丁寧にしっかりとしたつくりになっておりますですょv(*^^*)


ゼロさんありがとなのぉε(=´∀`ฺ)з



※*※*※*※*※*※*※

4月19日、20日、29日、5月1日、4日、5日、UPしました。
よかったら読んでみてくださいなっ<(_ _)>

| こんなの買ったョ | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおでかけ♪~お食事編~

08050512.jpg

前から食べたかったですのぉ。ほうとうψ(*^¬^*)ψ

朝ゴハンですがガッツリといただいちゃいました~


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのおでかけ♪

08050501.jpg

山梨方面へドライブに~♪

渋滞覚悟ででかけたょ(o ̄m ̄)




≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鴻巣へ~ inランチ

08050401.jpg

鴻巣にあるカフェレストラン『アドマーニ』へランチにゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...



≫ Read More

| 埼玉 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルプミー。ですの

08050301.jpg


「みんな元気ですの。」


ごぶさたの間に5月になってしまったあるょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


えっと。
どーしてごぶさたしてたかってェ~~(^^;


バックアップをサボってたからなんです(><"
画像をめいっぱい溜め込んでキーも打ち込めない状態にしてしまったんです。ぉうちのパソコンくんを。
画像もモッチロン取り込めなくて。
  威張ってどーする(ノェ)コッソリ


のんきでヘッポコなmameも「こりゃいかん。」てなってポソコンせんせにキョ やっとなんとかしてもらいましたとさ。

ほかも いろいろ使いやすくしてもらって前より〝サクサク♪サクサク♪サクサクサクサクサク~♪〟てなりましたとさ。


mame妹に
「これからはマメにバックアップしなきゃねッ。」
なんて言われてしまったょ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  

ごぶさたしててもちゃっかしおさんぽやおでかけはしてたので
のろのろですがupしたいと思いますデス。
upしたらみてやってくださいましましです<(*__*)>

| まめのぼやき | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤城へ

080501.jpg

あちゃんの仕事がおやすみになったので『群馬フラワーパーク』へいってきたょ(*^v^*)

ワンコはワンコ代と交換に〝ワンコセット〟をもらって入場できます。


チューリップ、パンジー、スズラン、ツツジ、ハナミズキ、いろいろなお花が咲いていました。


「お花って和ませてくれるよね。」
ってお話しながらおさんぽしました~ε(=´∀`ฺ)з


| 群馬 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月